獅子丸 初全身カット

先日 主人がプチカットをし 気になりトリマーさんに見てもらいに行ったついでにカットをお願いしちゃいました
マルチーズからトイプードルに??
妹hideには えぇー って??ビホォー
f0202633_21302957.jpg

アフター
f0202633_21303361.jpg

f0202633_21313966.jpg

f0202633_21321363.jpg

f0202633_21321547.jpg


??トイプードルになりました??
カットはトリマーさんにお任せで
一応前回 こんな感じにしたいと意向は伝えております
将来が楽しみです

今日は獅子丸 ルル姫は金曜にシャンプーをお願いしてます
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23657418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロンママ at 2015-02-11 20:48 x
獅子丸くん可愛いですね~。
パピーちゃんの柔らかそうな毛の感じがお写真からも伝わってきます(^-^)
お手手も可愛い~。
これからの成長がますます楽しみですね。
Commented by sinkoumama at 2015-02-12 08:35
マロンママさん♪
ありがとうございます。
獅子丸 マルチーズからトイプーに変身しました
急に毛がなくなったので寒いと思い昨夜は腹巻なんちゃってを着せて寝せました。嫌がるかと思ったら。。朝までちゃんとしてて・・温かったかな?いつかマロンちゃんとお会いできたらいいなぁ~と・・ひそかに思ってます
by sinkoumama | 2015-02-10 21:23 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31