少しずつ

祭日の今日はまったりしておりました
昼から公園にいき 散歩をしたワンコ達
夕方帰るとまったり
f0202633_22244021.jpg

少しだけど距離が縮まったようです003.gif
f0202633_22244153.jpg

この二人 写真写りよすぎ??

獅子丸さん 全身カットしたのでお腹が冷える❓??
以前作ってたのを使いなんちゃって腹巻に006.gif
どうでしょう❓??
f0202633_22244124.jpg


最後にぱぱと3ショット
f0202633_22244222.jpg

嬉しそうなぱぱさん??
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23661665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2015-02-13 06:44
るるちゃんと獅子丸ちゃんもだんだん仲良くなっているのでしょうね。
日差しが暖かなときは、お散歩いいですね。
sin ちゃんもぱぱさんも
ほ〜んと嬉しそう。
ふわふわわんこ。癒されます。
Commented by sinkoumama at 2015-02-13 08:34
sapiさん♪
お天気がいいとついドックランなどに行きたくなります。
獅子丸はフレンドリーなのですが・・どうもルルが大好きすぎてちょっかいをだしに行きルルは迷惑そうですが、獅子丸がおとなしいと横に(まだ距離はありますが・・)いるようになってきました。まだ私たちがいないとゲージインなので早くトイレが完璧になってくれたらいいのですが。。
ルルは子供達にだっこされるのをちょっと嫌う感じがあってめったにだっこできないのです。その点獅子丸は全然OKなのでだっこしています。
Commented by あずきのかあちゃん at 2015-02-13 13:27 x
わぁ~~~~!
獅子丸ちゃん。大きくなった!しっかりしましたね~♪
カットしてますますイケワン!(゜∇゜*)
ルルちゃんも相変わらず・・・可愛い!!!!

トイプーさんは、見かけによらず怖いもの知らずですよね。
ランでも、のびと対等に遊ぶ子がいるし、獅子丸ちゃんも先が楽しみだ~♪
Commented by sinkoumama at 2015-02-13 16:03
あずきママ♪
ありがとうございます。
獅子丸もうルルより大きくなって・・体当たりであばれるのですごい姉弟喧嘩をはじめるんですよ。ルルがいやらしく・・汗
ジャンプ力もすごくて・・びっくりです。
Commented by rainbowjelly at 2015-02-14 06:49
獅子丸ちゃんもカワイイですね〜❤︎
息子さんもお顔が凛々しくなってきましたね!
パパさんに似ているような〜
あ、パパさん初めまして(^^)
Commented by sinkoumama at 2015-02-14 19:36
rainboyjellyさん
ありがとうございます。↑の子は長男です。
りりしくなってきたかなぁ~~~笑
嬉しいです・・ぱぱに???私に似てるって言われるんですけど・・(主人の身内には主人似といわれますが・・笑)難しい年頃です。。口答えをしない・・わんこがいちばんいいわぁ~~なんて
by sinkoumama | 2015-02-11 22:18 | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31