人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

土曜日は バレンタインでしたね
Sinkouは友チョコを貰ったようです003.gif
バレンタイン_f0202633_435195.jpg

バレンタイン_f0202633_4352022.jpg

ホワイトディ どうしよう❓😱お母ちゃんはきになる😨 今時の女の子って何がいいんだろう❓二人共 髪の毛が長いかから シュシュでも作ろうか013.gif
皆様 お知恵を拝借 🙏

私から家族へのバレンタインは
お肉006.gif
BBQ をすることに
もちろんルルand獅子丸さんもスタンバイ
バレンタイン_f0202633_439756.jpg

バレンタイン_f0202633_439740.jpg

バレンタイン_f0202633_439813.jpg

バレンタイン_f0202633_439995.jpg


もー食べさせてない子のように食いつく獅子丸さんに😱
久々のお肉を4人プラス2匹で楽しみました
あっそうそう ルル達にもバレンタイン
バレンタイン_f0202633_4352389.jpg

カタンメタルを
こちらはおまけ
バレンタイン_f0202633_4352364.jpg

バレンタイン_f0202633_4352424.jpg

バレンタイン_f0202633_4352436.jpg

準備をしつけなきゃ006.gif

最後にsin 花粉症予防のメガネを購入
バレンタイン_f0202633_435259.jpg

この方は つけてみたいと😆
バレンタイン_f0202633_4352521.jpg

いかが❓ 秀才にみえる❓凡才かぁーー😁
Commented by rainbowjelly at 2015-02-17 23:41
友チョコ、嬉しいですがお返しも大変ですよね〜(o_o)

シュシュはいいと思います!女の子は喜ぶとおもいます♪
あとはやっぱりお菓子が嬉しいのでは?

バレンタインにBBQいいですね!
Commented by sinkoumama at 2015-02-18 08:27
rainbowjellyさん アドバイスありがとうございます。
シュシュ・・なるほど~ 髪のながい子でよかった。ふふふ
それにお菓子ですね。メモメモです。
Commented at 2015-02-18 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2015-02-18 13:09
鍵コメさん コメントありがとうございます
ご実家がお近くなのですねえ
同じ町ですが 椎⭕️地区なんですよ
でもかなり近くですよね なんだか嬉しいです
リンクもちろんOKです。 うれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします <(_ _)>
by sinkoumama | 2015-02-16 04:19 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31