sinkouの樹

今日は昼からお日様は照ってるけど・・風が冷たく肌寒く感じますが、確実に春はそこまできてますね
我が家の庭(会社の敷地)に家を建てた折に植えたsinkouの樹
sinkou共々・・・こんなに大きくなりました
まずは、kouの記念樹 ミモザの前で
f0202633_1550564.jpg

f0202633_1550734.jpg

つぼみが膨らんできました。満開はもう少し先のようです。。

sinの記念樹。。桜の木の前で・・パチリ
f0202633_1550883.jpg

f0202633_1550954.jpg

今日は1週間で一番学校から下校が早い時間なので、友達のところに遊びに行くらしく。。
その前に二人を捕まえて。。パチリ♪

タイミングって大事です。。。
今年もどうにか写ってくれたけど。。後何年写ってくれるかなぁ。。とぽつりと思った私でした。

↑の画像をみて唖然。。

sinのポーズはなんだ~~~~!!
ポケットに手をいれて。。。汗 これも成長の証しでしょうか???
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23765582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rainbowjelly at 2015-03-10 22:25
こんばんは!
sinくんもkouくんもスッカリお兄さんのお顔ですね(^^)
記念樹っていいですね〜
うちもやれば良かったかなって思います。
Commented by YAsapi at 2015-03-11 07:15
何年間もお二人の木を見ているような…
それだけ、mama さんとも長いおつきあいになっているのですね。
どちらも大きくなるはずです。

ポッケに手をいれてカッコいいではありませんか?
毎日が宝物の日々ですよ〜
Commented by sinkoumama at 2015-03-11 08:23
rainbowjellyさん♪
毎年記念樹と一緒に写真を撮るっていい思い出になります
でも何年写ってくれるかが。。。汗
記念樹・・娘ちゃんの小学校卒業の折にされてはどうですか?
私の↑小学校卒業記念樹も我が家の玄関先に鉢に植えてます
鉢だと大きくならないのでさみしい気もしますが。。いいものですよ
Commented by sinkoumama at 2015-03-11 08:28
sapiさん♪
ホント長いお付き合いをさせてもらってますね。
いつもコメントありがとうございます。すごくうれしいです。
毎年1回木と写真を撮るってとってもいい思い出になります
ここに全部いれてるし。。たまに見返すと懐かしいです
ポッケに手をいれて写真に写るなんて。。最近sinは洒落っ気がついて。。。朝 寝癖があると髪を濡らしてドライヤーをかけてます。kouは。。。お察しのとおり。。寝癖ビンビンでいってますよ。。笑 kouが朝シャンをしたら。。びっくりするでしょう。。←記事に載せますね。笑
by sinkoumama | 2015-03-10 15:49 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31