感謝カード

学校でこんなものを作ってきました。
sinはじいじに(おばば様ではなく。。おじじ様にです。笑)
f0202633_17104846.jpg

f0202633_17105032.jpg

f0202633_1711031.jpg

父が病気をし、何も言わないけど。。内心心配してるんだね。
↑の文をよんで じーんときてしまいました。

もう一人 この方は・・・。
f0202633_171135.jpg

f0202633_1711424.jpg

誰宛てとも書いておらず・・誰にでも通用する?? ふふふkouらしい。。
しかも文面も。。まさしくkouらしく。。単刀直入。。←よく言えばね。。
もう少し言葉をかけよ~と心の声がいうのですが・・・・。まぁ良しとしましょう。。

昨夜こちらが届きました♪
ルル&獅子丸さんの夏服用にと。。初めてコットン糸を購入し、
編むぞ~~~。。 いつものいい加減な編み図でうまくいくか??こうご期待。。なんて
f0202633_1711685.jpg


そしてsinkou用のホワイトディのお返しを。。
おばば様に丸投げした私。。
シュシュを作ってくれました。。ありがと~~~
それに近くのロー○ンでお菓子を買ってきて。。一緒に入れましょ~。
sinとkou一つずつもらったけど。。ごめん一緒にいれちゃいました。

f0202633_1711985.jpg

f0202633_17111449.jpg


昨夜 kouにおばば様にもホワイトディしなきゃよというと。。
ばあばには。。あさり貝あげたやん。。って。。
横から主人があさりは俺がとったんぞって。。笑
なら今夜のおでんあげりって。。もうあげたよというと。。
ならもういいやんと。。。も~~薄情なやつらに。。汗
土曜日。。実家の近くまで行くからお花でも買ってもっていかせようかと思案中。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23773491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rainbowjelly at 2015-03-17 15:50
お手紙ってじーんときちゃいますね〜
ホワイトデーはシュシュ&お菓子になったんですね!かわいい〜
シュシュは編み物ですか?
Commented by sinkoumama at 2015-03-18 08:37
rainbowjellyさん♪
そうなんです。読んで思わずうるっときそうでした。
日頃なかなか長文を書かない長男が珍しく書いてたのもうるっとくるとこなんですけどね。。へへ
ホワイトデーは。。シュシュでした。
母に・・太めのレース糸で編んでもらいました。
余ってた糸の消費をしたら。。意外と面白い色合いになってました。
by sinkoumama | 2015-03-12 17:10 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31