別府旅行

Kちゃんの会社の保養所に行ってきました。いつもの4家族なのでみんなで大部屋で雑魚寝
保養所で集合し。。まずは。。乾杯♪
その後。。パパ達は麻雀ルームに。。私達はお風呂を堪能♪
夕食は6時開始♪。。ところがパパ達が麻雀ルームから戻ってきたのは。。10分前。。
急いでお風呂に入りに行き。。さっさと上がってくるかと思えば。。
だら~っとお風呂を満喫!! せっかくの温かいお料理が。。。汗
最後の最後は主人とYパパ。。みんなの前でごめんなさいを言わせて。。
さぁ宴会始まるよ。。
料理は。。こちら 子供はお子様ランチでした。
f0202633_8532786.jpg

f0202633_8532897.jpg

f0202633_8533056.jpg

9時過ぎからカラオケルームに。。
子供達にマイク占領され。。。
f0202633_8533386.jpg

最後に主人とYパパで。。ランナウェイのコラボ。。
f0202633_8533486.jpg

カラオケを楽しんだ後 部屋に戻り作っておいたおにぎり(塩ラップ持参のMちゃんに感謝♪)
残ったお刺身を茶漬け用にし。。クーラーボックスにスタンバイしてたんで
夜中にお茶漬け。。みんな絶賛してました。
次の日は。。子供達はゲーセンに行きたいと言い張りましたが。。
お天気いいのにと阿蘇ファームランドに。。。
子供達とKパパはアスレチックに行ってる間に。。私達は。。。

f0202633_8533530.jpg

f0202633_8533895.jpg

↑の3人(家の主人を含む)はいつでもこうなります。。
楽しい旅行も終わり。。次はなにする???
来週はキンウントン(我が家では通称Eトン)が届きます~~~。。
義弟ももちゃんの帰国に合わせて頼んでるのです。
Eちゃん 頼むよ~~~
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23814095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2015-03-24 08:13
さぞ、お楽しみだったのでしょうね。
お写真と文章から伝わってきます。
って、入力していると目の前の夫が
「何、にやけてんの?」と。
にやけてるんじゃなくって、微笑んでるんですけど(笑)。

金錦豚で焼肉でしょうか?
Commented by sinkoumama at 2015-03-24 11:30
sapiさん 気心の知れた仲間なので楽しく過ごせました 子供にマイクを取られっぱなしでした??
きんうんとん 今 販売中止らしく??
残念です
by sinkoumama | 2015-03-23 08:52 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31