夏セーター

ルルのセーターが出来上がりました
昨夜から熱が出て実家から戻ってきたkouとゴロゴロ
f0202633_2011282.jpg

f0202633_20112996.jpg

獅子丸さんと色違い
これ着て4/5門司港に行こうね

24日は修了式で通知表も持って帰り春休み始まりました
23日には妹が帰国
30日には義弟ももちゃんも帰国
それまでの親子共々体調を万全にせねば014.gif
修了式の日にこちらを持って帰りました
図工の時間に描いた絵らしい
f0202633_20113153.jpg

上はKouの作品
f0202633_2011318.jpg

こちらはsinの作品
上手に書けたね??
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23828016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ・リッチモンド at 2015-03-27 15:56 x
おぉ、衣装も決まったのですね~
手作りなんですね!・・・って手編みと言うべきか・・・
獅子丸くんのブルーのもよく似合ってる~
ルルちゃんは、黄色?なのかな?

おそろで歩いてたら、きっと声がかかりますよ・・・
この前、ダックスちゃん飼ってる私の友達も、歩いててかわいい服着たダックス見つけて、
「きゃぁ、かわいい! どこのですか? 手作りですか?」って情報収集してましたもん(笑)

お子様方の絵、微笑ましいわ♡
動く恐竜はわかるけど、どこにでも行くサメって・・・
サメにジェットエンジン?(*^。^*)

私は子供いないけど、仕事してた頃は修学旅行などで生徒さんと話してると、
笑っちゃうことや感心することが、何度もありました!

お子様って、面白いですね!
Commented by sinkoumama at 2015-03-27 17:02
くるみさん♪
ミシンかけは大の苦手で・・汗 唯一まぁどうにか形になるのは編み物でして。。 獅子丸はブルー系のストライプ
ルルはオレンジ系のストライプにしました。 ←腰のところにブルーをいれてるのが味噌ですが。。みえないね。笑
子供の発想ってホント面白いですよね。図工の時間にかいたようでしたが。。思わず親ばかしちゃいました。
4/5のイベントレポできるように頑張ります~~
by sinkoumama | 2015-03-26 20:04 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30