OvO

今日は妹hideと5人でOvo
を観に福岡までいきました
f0202633_20305991.jpg

f0202633_2031242.jpg

f0202633_2031383.jpg

f0202633_2031646.jpg


行ってみたいと思いつつチャンスがなかったのですが今回義弟and妹のおかげでいい経験になりました
初めは意味がわかんないと言ってたkouですが最後にはmノリノリ??
私は密かにチャンスがあればまた行きたいと ??
シルクド貯金しようかな??次回はももちゃんも一緒にね??


私と主人は??がいるので帰宅
Hideandsinkouは福岡にお泊まり
明日帰国する義弟ももちゃんのお迎えです
今夜は回らないお寿司を頂いたそうな
??10貫005.gif
f0202633_20311025.jpg

f0202633_20311223.jpg


明日の朝ももちゃんとまたお寿司を食べようなんて??
恐るべし ??
明日の夕方 E??がやってくる
今回はももちゃんに食べてもらおうとお願いしたのです
2週間近く楽しく過ごせそうです
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23839588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sinkoumama | 2015-03-29 20:16 | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31