初めての

アフリカンサファリに妹夫婦と一緒に行ってきました
私は30年以上ぶり003.gif
ジャングルバスは初めてなのでドキドキ
f0202633_2155756.jpg

二人共 楽しそうでした
動物ゾーンを出たkou
僕 動物が生きてる姿を見て感動したと
005.gif
次 チャンスがあればナイトサファリを体験したいって 003.gif
f0202633_216016.jpg


サファリを出て 遅いお昼は湯布院に
平日だから観光客少ないかな❓と思ってた私008.gif
海外の方の多いこと
お蕎麦を食べました
f0202633_216227.jpg

f0202633_21633.jpg

柚子稲荷 を2皿頼みましたが出てきたお皿をみて思わず主人と 小さっと呟いたよ ??
美味しかったんだけどね
蕎麦湯まで美味しく頂きました
ごちそうさま
明日も妹夫婦と大分に
ラウンドワンで子供達と遊んでから妹の友達のお店に行き その後 別府に寄って帰ろうかと 夜は学校の会議
子供達は明日遊べるように義弟ももちゃんの監視のもと 宿題をしてるようです
ももちゃん 疲れてるだろうに
ありがとう
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23857051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ・リッチモンド at 2015-04-03 13:58 x
わ~、アフリカンサファリ!!
ガイドしてた頃は、よく仕事で行く観光地の一つでした~
なっつかしいぃぃ~

ジャングルバス、お子様たちは楽しめたでしょうね、きっと・・・
大人のお客様でも、子供のように喜んでましたよ~

別府とかも、東洋系の外人さん、多いですよね!
杉乃井ホテルなんか、日本じゃないみたいですよ・・・
サファリとか、中国とか韓国にはないのかな?
私たちは、日本のお客様しか乗務しないので聞いたことないけど、
運転士さんたちは、どっちも乗せるから、聞いてみたらよかったな~

おそば、由布院ですか・・・
小さくても美味しかった稲荷ずし、興味あります(*^。^*)
Commented by sinkoumama at 2015-04-03 19:15
くるみさん 私も初めてのジャングルバスに興奮しまくりでした
??撮るのが忙しくあまり餌をあげれなかったけど子供達が喜んでくれたのでよかったです
湯布院は東洋系の方が多かったです
鴨南蛮が最高でした
Commented by YAsapi at 2015-04-04 06:33
サファリパーク。わたくしもずいぶん前に参りましたよ〜。
子どもさんの反応っておもしろいですね。
動物が生きている姿に感動…。
詩人であり哲学者って感じ(笑)。

湯布院はいつのころか韓国からのお客様が増えてますね。
ただ、ほとんどが宿泊なさらないので
実態がよくつかめていないそうですよ。

湯布院はいちばんいい季節ではないでしょうか?
お天気もよくって最高でしたね。
Commented by sinkoumama at 2015-04-04 07:33
Sapiさん 実は動物に感動したって話の後にまだ続きがあるんです
動物になりたいって??
彼の頭の中を覗いてみたいです??
湯布院 ほんと 韓国 中国系の方の多いこと
モデルなみにポーズをとってたり??
お蕎麦やさんで隣に座った親子
盛りそばのつゆをそばにかけてるぅ??
目が点でした
by sinkoumama | 2015-04-02 20:45 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30