ようやく お雛様とチェンジした五月飾り♪
今年はこんな感じにしました。
床には、兜と母が作ってくれてた武者人形の掛け軸
玄関にはkouの時に準備してくれた飾り
子供部屋には主人の父が準備してくれた名前旗
↑名前旗。。主人は飾らないでいいって言いますが・・せっかく義父が作ってくれたものなので
外に飾るのは恥ずかしい年齢になってるので。。子供部屋に飾ったんですが・・
並べてみると・・あれ?家紋が違う???笑
どっちが正解なんだ~~~。。。汗
居間には、御所人形と鯉の鈴を。。。←青の鯉の鈴が欲しいと思いつつ縁がありません。涙
f0202633_10134831.jpg


みんなの想いを。。sinkouに伝わりますように…

明日はsinの11歳のバースディ
今年も妹達と賑やかにお祝いができそうです。
↑kouがにいにいだけいいなぁ~~というので・・ケーキを注文するときに・・
名前プレートだけkouのもお願いしました。 
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23873459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴー at 2015-04-07 21:11 x
こんばんは(*´∇`*) Tinkのぴーです♪

可愛い三兄弟!頼もしいですね~
我が家の長男は20歳ですが・・・たよりなくて
この野郎状態です(笑)

北と南♪ お揃い嬉しいですね~(*´∇`*)
早く届くといいね♪
Commented by sinkoumama at 2015-04-07 21:22
ぴーさん コメントありがとうございます
明日で長男は11歳 男の子は親離れしますね
ルルand獅子丸が救いです??
くいしんぼうの獅子丸になやまされっぱなしですが?? 早くスリングバックが届かないかなぁと思ってます
日曜にドックイベントがあるのでまにあえばいいなと思ってます
by sinkoumama | 2015-04-07 10:13 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31