門司港レトロで

??のイベントがありました
朝早くに出たかった私ですが男共が動かない013.gif 11時半ぐらいに会場に着きました
f0202633_22151952.jpg

大型犬から小型犬まで色んな犬を見れて幸せでした
ただ小心者の私はなかなか声かけができず002.gif
f0202633_22152349.jpg

さすがの二人はお疲れのようでぐっすり006.gif
ワンコグッズをゲットしたのですが試着した時お店の方もちょうどいいですよーなんて言われたので2枚購入し家に帰りゆっくり試着すると大きい
Mサイズと言われたのですがLサイズでした
そりゃ大きいわ??


f0202633_22152657.jpg

可愛かったのに008.gif
小さくできないかしら❓思案中です
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23893615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ・リッチモンド at 2015-04-14 16:03 x
日曜はお天気も良かったから、すごい人出だったでしょうね~

そうそう・・・色んなワンコに会えるのも楽しみ♪
私も日曜は、甘木でのドッグショーだったのですが、色んなワンコ見れてワクワクでした~
大きなドーベルマンくん(ちゃん・・だったかも?)に、ものすごく愛想笑いされましたよ(笑)

ルルちゃんも獅子丸くんも、他のワンコとご挨拶できて、楽しかったかな~
おやつサンプルなんかも、もらえたりしたのかな?

お洋服、ザンネンですね~
私なら、取り替えてほしい!と思うのですが、
さすが、ご自分でサイズダウンされるのですね・・・
赤いスリング、かわいい!
もしや、手作りですか?
Commented by sinkoumama at 2015-04-14 16:27
くるみさん♪
天気よかったのですが、レトロであったので海風が結構ふいてて肌寒かったです。防寒にスプリングコートを着ていきました。いろんな犬種をみれて楽しかったのですが、お話する勇気がなく。。涙。くるみさんも日曜日楽しまれたのですね
後程お邪魔します。洋服ですが。。ホント残念でした
安物買いの・・・って言葉が頭をよぎりました。
サイズダウンできないものか?と思ってましたが。。どう考えても大きく。。知り合いにあげようか?なんて思ってるんですよ。今度はちゃんとサイズをチェックして買わなきゃと誓いました。笑 
赤のスリングは。。ごまやさんって犬服のお店の1周年記念のプレゼント企画に応募して当選したのです。とても丁寧に作られててすごくいいですよ~
by sinkoumama | 2015-04-12 21:57 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30