人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足

今日は歓迎遠足 近くのゴルフ場にそりを持っていきます。
たいしたおかずははいってないけど時間がかかりました。汗
せっかく作ったおかずをつぶしたくないとこちらに詰めたのに。。
遠足_f0202633_8485.jpg

sinから「みんな普通のお弁当箱なのに。」・・・とクレーム 
詰め替えました。中身を減らしてどうにか完成・・・
遠足_f0202633_841054.jpg

デザートは。。。こないだイチゴ狩りにいったおりのイチゴを冷凍にしてたので。。パインをいれて。。
ミントを色にいれようとおもったのに。。忘れてた。。
遠足_f0202633_841190.jpg

どうにか機嫌よく学校に行きました♪
遠足_f0202633_842174.jpg


kouは一言。。義弟 ももちゃんにお弁当を作ってもらいたかったって。。
あ~そうですか・・・・汗
Commented by くるみ・リッチモンド at 2015-04-24 16:29 x
ドライフードのチェンジ、いかがですか?
みなさん、工夫されてるんですね・・・イロイロ・・・

ララは、ペットショップでもらってたのがユーカヌバ、
銀次郎はブリーダーさんの所でロイヤルカナンだったのですが・・・
今は、どちらもファーストチョイスにしました!
なんか、ウ○チのまとまりがいいんですよね・・・

お弁当、おいしそう・・・
おにぎり、サッカーボールなのですか?
せっかく大き目お弁当箱にしたのに、
お子様はお子様なりに、なにかこだわるものがあるのでしょうね(笑)

ももちゃんさんは、お料理上手なのかな・・・
Commented by sinkoumama at 2015-04-24 16:42
くるみさん ドライフードなかなか食いつきいいです。
このメーカーさんは5種類ほど(鹿・鮭・豚・鳥・羊)と種類があって一気にガラッと変えても大丈夫みたいです。う○ちのまとまりもかなりいいのです。(昨日の?)っておもうほどドカラッとしてます。一番の魅力はルルと獅子丸に同じフードをあげられるってこと。経済的なきがして・・。
他の種類も試してみたいなぁと思ってます。
おにぎりは。。なんとなくこんな感じにしてみました。
折りよりお弁当箱がいいんでしょうね。
ももちゃん(義弟)は料理人なのです。(和食)
友達に自慢したいのかも?ふふふ。。自慢のお兄ちゃんです。
Commented by YAsapi at 2015-04-26 10:29
mama さんに素直に「ありがとう」って言うのが
照れくさいのでしょうね。
男の子だな〜って思います。

早速、ドッグフード、いろいろ買って
とりあえず、プレミアムというものを
おやつがわりに与えましたが、口にしませんでした。

ムースと混ぜて食べてくれるといいのですが…。

Commented by sinkoumama at 2015-04-27 08:35
Sapiさん 本当難しい年頃になってきました
成長の証しでしょうが😣
チビちゃん 口が超えてるんでしょうね
お嬢様なんだろうな
お力になれなくて🙏
by sinkoumama | 2015-04-24 08:03 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31