国東ドックフェスタ

ディスクドックの体験にkouが出場
ほんとはsinもと思ったのに??難しいお年頃013.gif
f0202633_20181063.jpg

すごく勉強になりました
今回は何か食べたいとまずは??に
f0202633_20181264.jpg

私と主人はソラカフェさんのロコモコ丼sinkouはカレーを頂きました
ロコモコを食べてソラカフェさんのハンバーガーが食べたくなりました
行かねば007.gif
??を取り損ねて021.gif
今回 嬉しい出会いがありました
ブログのお友達 さくらちゃん 大ちゃんに会えたーーー
さくらちゃんのお友達にも会えて嬉しかった
もっとお話したかったと??
次回はもっとお話させてください??
刺激を受けたkou
こちらをゲット
f0202633_20181434.jpg

単純??
でも単純ってのはいいことかも??
母はスイッチが消えないことを願います
今夜は疲れたので近所のウエ⚪️トに
f0202633_20181586.jpg

f0202633_20181656.jpg

お疲れ様
今日はありがとう
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23944089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by april777yi at 2015-04-26 22:10
こんばんは。
今日はいっぱい楽しめましたか~??
会場でチワワちゃんと白いトイプーくんを連れている家族って思って探していたら目の前に!!
驚いたけど会えて嬉しかったです。
私たちも大分でドッグランを利用している仲間とたくさん会えたり、出かけて良かったです。
次はどこかでゆっくりお会いしたいですね~
お疲れさまでした。
Commented by sinkoumama at 2015-04-26 23:08
さくらママさん 今日は会えて嬉しかったです
思わず目があいさくらちゃん 大ちゃんだーと感激でした いつか大分のドックランデビューしたいなぁなんて??
高速が通れば近いですよね??
さくらちゃん 大ちゃんのお洋服すごく可愛かったです
また会えたらいいなぁーーー
by sinkoumama | 2015-04-26 20:00 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31