母の日

母の日の昨日。。sinkouは朝からお友達のお家に遊びに行きました。
母の日の準備はせんでいいの~~~??と喉まで出かけた言葉をぐっとこらえて送り出しました。
さぁ 主人と二人。。+2匹とでちょっと買い物に。。。
どこかでお昼を食べようと思ったけどあまりの暑さに犬二匹を車にお留守番させるわけにもいかず。。
夜バーベキューをしようとお肉を買い込み。。吉○家牛丼の持ち帰り~。。笑 
食事をすませ。。まったりしてたら・・獅子丸さんこんなとこでお昼寝
f0202633_8492276.jpg

結構寝ると重くなるのです。。ルルでも重いと思うのに獅子丸だったらもっとです。
主人 きつそうに。。ゲーム中
f0202633_8492499.jpg

夕方sinkouが帰ってきて。。食事前にkouがダダダッーと走って外に出ました。
どこいくの??とおもえば。。↑をつかみ。。「ママ いつもありがとう~」って
えっ~~~ってお花?いや草??とは思いますが。。kouの気持ちにニンマリ。
焼き肉の時も。。「今日は母の日だからまずはママから食べて」ってkou..
sinは恥ずかしいのか?スルーでした。。。涙←難しいお年頃なのでしょうね。
f0202633_8492789.jpg

もちろん 犬にも1枚ずつあげました。即完食でした~。
焼き肉の後は・・ランプベルジュ。。
f0202633_8493549.jpg


寝る前 kouベットの中で。。
「ママ へんなお花でごめんね」lって。。

母の日のプレゼントは↑でしたが。。主人公認で楽天でぽちっとしちゃいました。
前だったら刺繍道具ってことになるのですが。。まだ在庫は沢山あり。。
これからの季節大活躍間違いなしの品を注文しました。
届くのが楽しみです
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23995705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sinkoumama | 2015-05-11 08:48 | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31