現実

月曜に父の手術があり現実に打ちめされそうでした
妹hideが一緒にいてくれた事がとても心強く 義弟 ももちゃん
一緒に先生の話を聞いてくれた伯父叔母
黙って料理を作ってくれた主人
私をきずかってくれたKou
目をうるっとさせ考えてくださった担当の先生 すべての人に感謝??

金曜にとりあえず退院しました
これからの事は近くの??で決める予定です
どうなるか❓わかりませんが父の事をみんなで見守っていきたい003.gif
ももちゃんがネットで病気の事を調べてくれて免疫力アップジュースを作り始めたようです
f0202633_2162278.jpg


1日5回 飲むそうです
搾かすは料理に使えそう
まずはこの方達に
f0202633_2162461.jpg

カツオのたたきを少し混ぜて作ってみました
もちろん即完食006.gif
明日はドライカレーを作ってみようかな??
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/24044959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2015-05-24 09:14
お父様のこと、ご心配ですね。
お父様のご快癒とみなさまが心穏やかにお暮らしできることを
心からお祈り申し上げます。

やはり、栄養がいちばん。
ご家族のお心のこもった免疫力アップジュース。
お父様のお身体に染み渡ることと思います。

mama さんは、お感じになっている以上に
お疲れになることと存じます。
どうぞ、リラックスできるときはなさってくださいませね。

優しいsinちゃんkouちゃんとご家族、
そして、ふわふわわんちゃんたちがありがたいですよね!


Commented by sinkoumama at 2015-05-25 08:37
sapiさん ありがとうございます。
期限を切られたので家族 もちろん本人も複雑ですが、藁をもすがる気持ちでネット検索してくれた義弟にありがたく、一生懸命作ってくれてる妹にも感謝。
sinkouにはなんて話そうか?と迷いましたが、父の現状を隠さず話しました。残り少ないであろう祖父との時間を少しでも有意義に過ごしてくれたらいいと思うし、孫と過ごすことで父の活力になればなぁと思います。父「孫のために頑張る」と申します。娘じゃなく孫とは。。妹と二人苦笑。
でも父が生きる気力になってくれるなら。。良しとします。
獅子丸も水曜に去勢手術をすませました。目下エンゼルカラーをつけてうろうろ。。少しはおとなしくなってくれたら。。とおもうのですが。。期待薄です。笑
by sinkoumama | 2015-05-23 20:47 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30