広島土産

sin無事に帰ってきました
お小遣い5000円をきっちり使ったようで😆 お土産がいっぱい
これは誰ーって言いながら袋に名前を書いてました
f0202633_05274311.jpg

f0202633_05274451.jpg

f0202633_05274403.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/24077080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miistitch at 2015-05-31 08:22
sinちゃん お帰り〜
楽しい修学旅行だったかな?広島も行ったんですね。
もう立派な少年ですね。5年生って。
mamaさん お父さんはやくご回復されますように、お祈りします。
人参ジュース 民間療法でずうっと昔からあり効果ありと言われているようですから頑張って飲んで頂いてね。
mamaさんも頑張って!
Commented by sinkoumama at 2015-06-01 09:00
miiさん♪
少人数での修学旅行移動は足と公共交通機関なのできっと貴重な体験をしたんだと思います。が本人は足が痛い。。等々 笑
大人になってから思い出深い修学旅行になるんでしょうね。
免疫力アップジュース。。義弟が検索してくれて、妹が作ってくれてます。毎回すごい野菜の量で。。野菜繊維も沢山でて。。←料理に使ってますが、みんなで健康になれるきが。。
ジャカルタ(弟)まで野菜繊維を空輸したいほどです。笑
食欲がなくなってるらしく。。心配ですが。。妹夫婦のおかげで(sinkouも)元気になってくれたらと思います
Commented at 2015-06-01 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2015-06-01 10:50
鍵コメさん お手数をおかけしてすみません。。。
ありがとうございました~。
by sinkoumama | 2015-05-30 05:22 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30