梅ちぎり

土曜日 実家にsinのお土産を持って行ったついでに梅をちぎりました
今年はhideと一緒に
f0202633_21222788.jpg

父もちょっととったみたい
私と主人はお昼過ぎに帰り 友達のお家に行く前にsin達を迎えに行くことに
久々に祖父に甘えるkou
📷みてニンマリしちゃいました


[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/24086608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2015-06-02 07:26
お父様。元気な sin ちゃん、kou ちゃんに
妹さんまでいらして
さぞや、お喜びだったでしょうね。

梅も季節ですね。
毎年、梅仕事を手がけたいと思っているのですが…
Commented by sinkoumama at 2015-06-02 08:34
sapiさん♪
今年の梅ちぎりは妹もいたので楽ちんでした。
妹kouとよく似てて(これをいうとクレームが両方からくるのですが。。笑)小さいときから高いとこ大好き。。さすがにもう木には登りませんが。。楽しそうにsinkouに指示しながらひろっておりました。
今年の梅仕事は。。妹にお願いしちゃいました。
今朝すべて梅ジュースが到着し・・・楽チン♪
今日は学校のうめちぎり。。今年はもらって帰らなくてよさそうです。。
by sinkoumama | 2015-06-01 21:16 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31