人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅ちぎり

土曜日 実家にsinのお土産を持って行ったついでに梅をちぎりました
今年はhideと一緒に
梅ちぎり_f0202633_21222788.jpg

父もちょっととったみたい
私と主人はお昼過ぎに帰り 友達のお家に行く前にsin達を迎えに行くことに
久々に祖父に甘えるkou
📷みてニンマリしちゃいました


Commented by YAsapi at 2015-06-02 07:26
お父様。元気な sin ちゃん、kou ちゃんに
妹さんまでいらして
さぞや、お喜びだったでしょうね。

梅も季節ですね。
毎年、梅仕事を手がけたいと思っているのですが…
Commented by sinkoumama at 2015-06-02 08:34
sapiさん♪
今年の梅ちぎりは妹もいたので楽ちんでした。
妹kouとよく似てて(これをいうとクレームが両方からくるのですが。。笑)小さいときから高いとこ大好き。。さすがにもう木には登りませんが。。楽しそうにsinkouに指示しながらひろっておりました。
今年の梅仕事は。。妹にお願いしちゃいました。
今朝すべて梅ジュースが到着し・・・楽チン♪
今日は学校のうめちぎり。。今年はもらって帰らなくてよさそうです。。
by sinkoumama | 2015-06-01 21:16 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31