土曜日のコト 

トリマーさんからシャンプートリミング後の写真を送ってくださいました。
いつも送ってくれるんですが。。思うことが一つ
すご~く良く撮れてる。。なんて写真写りいいんだ~~~
外面のいい奴ら…誰に似たんだ~~~~。。私??いや主人??kouかも・・・・笑
まずは。。長女 ルル姫♪
f0202633_10084398.jpg



我が家のジャイアンこと。。獅子丸♪
f0202633_10084425.jpg



トリマーさんいわく。。お座りとコマンドをいい。。パチリだそうです。
とってもお利口にしてますよ~~って。。へぇ^~~~~
やっぱり外面のいい姉弟だわ♪

月に1度 シャンプートリミングをお願いすると首に巻いてくれるバンダナ。。
大切に保管してるけど。。何かにできないかなぁと妄想中。
つなげて。。パッチワークみたいにならないかなぁ。。と思いつつ箱になおしました
いつの日か。。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/24088287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ・リッチモンド at 2015-06-02 13:26 x
わ~、おりこうさんにカメラ目線までくれちゃって、
おすましさんして、かわいい♪
ルルちゃんの、ちょっと折りたたまれたお耳がキュート♡
獅子丸くんも、カットしてもらってかわいさ倍増・・・
おしっぽ、いいですね! 前記事も、拝見しました!

写メ撮って、トリマーさん、そんなサービスしてくれるんですね~
私が頼んでいたとこは、どっこもそんなの無かったな・・・
ちょっとうれしいですね・・・
自分が見てないとき、どんなふうにしてるのかなって思うし・・・

外面・・・ララは最近、外面がいいようです!
やっぱ、10年も一緒にいると飼い主に似たのかなと思いました(;´∀`)
Commented by sinkoumama at 2015-06-02 14:56
くるみさん♪
ルルも獅子丸もかなりおすまし顔ですね~
↑のようなサービスとっても嬉しいです。
私達の前の顔とはひとあじ違い。。おすましがおがみれるのがいいのですよね。ララちゃんも一緒なのですね。
ワンコはみんなそうなのかなぁ。。。
みんなにかわいいって思われるのはやっぱりうれしいですね
Commented by YAsapi at 2015-06-03 07:09
さすが、ペットの扱いに慣れていらっしゃる…。
こんなにまっすぐ、カメラ目線ってなかなか撮れません。

バンダナも巻いてくれるのですね。
わんちゃんへの愛情でしょうね。

それにしても、かわいい…
モデル犬です!
Commented by sinkoumama at 2015-06-03 13:11
sapiさん♪
ほんとなかなか↑のような写真はとれません。
ちょっとよそいき顔が大好きです。
バンダナ。。結構たまってきて。。何かにできないかと思案中です。妄想だけですが。。笑
by sinkoumama | 2015-06-02 10:08 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31