福岡空港

妹が出国するので福岡まで送りに行きました

今年は父の病気で何度も空港にきたけどつぎにここに来るのは例年通り春休み期間でありますようにと妹が搭乗口に入る時にそう思いました😊
f0202633_23410112.jpg


2ヶ月近く 寂しい想いをしたであろう義弟に感謝 もちろんhideにも感謝
hideがいる間実家に貸してたHB で母がパン作りに目覚めたか❓😅
戻ってくるんかなぁーなんて😱

明日からsinが6日間通学合宿に行くのです
ようやく準備完了


f0202633_23451879.jpg


通学合宿に間に合うように家庭科の時間に作ったエプロンとhide作の三角巾
f0202633_23451817.jpg

味噌汁の作り方は🆗
お風呂は貰い湯だって😅
母は心配だけど きっとひとまわり大きくなって帰ってくるんだろうね
私も一緒に成長せねば
来年はkouと二人通学合宿に行くのです
って事は😨 主人と二人やんーーー😱
🐶がいてくれるから時間 経つわ😁
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/24213278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sinkoumama | 2015-07-04 23:20 | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31