人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

獅子丸 トリミングに行ってきました
新しいお店での初トリミングです
念入りな打ち合わせをしお願いして2時間弱 迎えに行くと 別犬に変身
トリミング_f0202633_05181018.jpg


思わず 叫んだよ かわいいーって
親バカですが😅
トリミング_f0202633_05181102.jpg

トリミング_f0202633_05181109.jpg

ルル姫はシャンプーをしてもらいふわふわ

ちょっと遠くなったけど満足な出来上がりでした

Commented by ぱすとんまま at 2015-07-11 20:03 x
シンコウママさん、6日はお誕生日おめでとうございました☆彡優しいkuo君の気遣い、嬉しいですねー♪

そして獅子丸君、夏らしくサッパリしてご帰宅!凛々しい感じが素敵ですよ~。

リンクの件、ありがとうございます♪私もはらせて下さい、宜しくお願いしますね♪
日豊本線というのは、なんち鹿児島まで伸びているんですね!!今回の滞在中にそちらの方に伺う予定がなくて恐縮です…。

北九州情報は可能な限り集めますので、ご参考になれば嬉し限りです♪
Commented by sinkoumama at 2015-07-12 06:51
ぱすとんママさん
コメントありがとうございます
リンクの件嬉しいです よろしくお願いします🙌
獅子丸スタイルチェンジをしてみました すごく気に入ってます😊
トイプードルの魅力にはまりそう
こちら方面には来れないんですね 残念 次回 チャンスがあれば是非いらしてくださいね
小倉周辺情報 楽しみにしてます
Commented by YAsapi at 2015-07-12 09:24
プロの手によるお手入れは
やっぱり違いますよね。ウチの
ちび犬も先日、トリミングしてもらって
首輪にリボンをつけてもらって
かわいくなりました。
って、こちらも親バカで〜す。
Commented by sinkoumama at 2015-07-13 11:27
sapiさん♪
そうですよね プロのお手入れは違います。
ちょっとスタイル変更して。。私的にはとっても気に入ってます。
Commented by くるみ・リッチモンド at 2015-07-13 13:12 x
きゃ、ホントホント・・・
かわいくカットされてるわ♡
うんうん、やっぱ、白プーいいな~

ウチのコたちは、カットいらないけれど、カットして色んな魅力楽しめるの、いいですよね・・・

ルルちゃんも、サラフワになって女っぷりも上がったね♪

しっかし、獅子丸くんの胴の細さにビックリ(@_@)
フワフワしてるけど、スリムなのねん・・・
Commented by sinkoumama at 2015-07-13 18:15
くるみさん♪
白プーってかわいいけど・・すぐ汚れるの~。涙
パパちゃんがいそいそとブラッシングしております。笑
ルルも夏カットしようかとおもったけど。。パパちゃんの反対をうけて。。断念 やっぱりロンチーは毛が長いほうがいいようです。
獅子丸。。そうなの~~細いのです 羨ましい限り。。笑
Commented by mbd 管理人 at 2015-07-15 13:47 x
初めまして。
コメントどうもありがとうございました★
早速遊びに来ちゃった次第です❤
九州の方の犬友さん、全然知り合いがいないので嬉しいです♪
今日はご挨拶だけ。。。
また遊びに伺います。
Commented by sinkoumama at 2015-07-15 15:09
mbdさん♪
お越しいただきありがとうございます。
私もなんです。犬友さんがいないので近くの方がいると飛びついてしまいます。私もちょくちょくうかがいます~
by sinkoumama | 2015-07-11 05:13 | Trackback | Comments(8)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31