人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相撲大会2015

昨日は相撲大会でした。
台風が来るかも?中止をと期待してたsinkou 
その思いをきずいたかのように台風は熱帯低気圧に。。笑
8時前に集合し、まずは綱敷天満宮で全員で祈願

相撲大会2015_f0202633_09270903.jpg


個人戦・団体戦と熱戦でした。
先生達も応援にしてくださって。。応援団のすごいこと。。。
kouの個人戦1回戦の相手は。。。2年生の時にこってんぱんにやられた通称 トンちゃん
それもそのはず相撲部で。。しかも九州大会優勝候補らしく。。勝つはずがありません。笑
案の定。。一瞬で(まばたきなんてできませんでした。)終わり。。
次はsin
接戦で。。ドキドキ ハラハラ。。どうにか1勝でき満足♪
続いて団体戦。今年はsinkou共々参戦。
kouも団体戦で1勝し。。満足♪
監督さんにsinがすごくよくなったと言われ。。
私と主人はそのわけを知ってるのよね~~~。ふふふ
 

夜はみんなで打ち上げ。。お弁当をつまみに??ビールで乾杯

相撲が終わって。。。ようやく自由な週末がやってくる~と思う我が家でした 
by sinkoumama | 2015-07-27 09:26 | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31