人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和太鼓

久々の和太鼓演奏
和太鼓_f0202633_07121725.jpg

中央がkou その後ろにsin
Sin見えないーーー😂


その後 家族でお疲れ会
和太鼓_f0202633_07012079.jpg

和太鼓_f0202633_07012022.jpg

その後 友達家族のとこにお邪魔しちゃって 楽しい🍺となりました
sunkouのおかげ ありがとう
Commented at 2015-08-03 08:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2015-08-03 09:10
鍵コメSさん♪
ありがとうございます。
動画を張り付けておみせしたいのですが。。仕方がわからなくて残念です。段々男の子から・・男に成長しつつあるsinkou
寂しくもあり楽しみでもあります

Commented by YAsapi at 2015-08-04 13:21
鍵コメにしたつもりはないのですが、
あ~れ~~~(笑)。
失礼いたしました。
Commented by sinkoumama at 2015-08-04 13:38
sapiさん♪
鍵コメ??って実はおもったんですよね~。
もしやしたつもりなかったのでは?って思いつつコメントしました。ドンマイドンマイ。。
Commented by mbd 管理人 at 2015-08-05 21:36 x
祭りじゃぁ~♪
・・・私は参加しないけど(・ω<) テヘペロ
子どもは元気ですよね。
私は夏は引きこもりが激しくなります。
暑くてバテバテ(笑)。
Commented by sinkoumama at 2015-08-06 08:56
mbd管理人さん♪
あまりの暑さに花火は観ずに音だけ聞きました~。
子供達はみんなでみにいってたけどね。
涼しいとこに行きたいきぶんだけど。。今年の夏はどこも暑いですよね。鍾乳洞がいいかも??
by sinkoumama | 2015-08-02 06:56 | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31