お盆

12日の夜中に自宅を出て、13日の早朝 天草に着きました。
まずは、行ってみたかった 世界産業遺産の地に寄り道。。
主人と結婚し12年 初めてこちらに立ち寄りました。多分↑になってなかったら寄ってなかったかも?
ルル&獅子丸のトイレ休憩を兼ねて4人+2匹でお散歩

朝7時には実家に到着。。。
まったりと13.14日を過ごし、15日にこちらに帰ってきました。
バタバタの帰省でしたが、有意義でした~。
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/24372381
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2015-08-18 06:57
お疲れ様でした。
時間ができたら九州内の世界遺産スポットを回ってみたいと思います。
夏休みもあと半月ですね。
sin ちゃん、kou ちゃんは毎日、飛び跳ねていらっしゃるんでしょうね!
Commented by sinkoumama at 2015-08-18 08:51
sapiさん♪
お盆休み終了し、sinkouも宿題の追い込み。。といいたいとこですが、のほほ~んとしてる二人にイラついております。笑
自由研究がまだすんでおりません~~~~。
sapi先生のところに宅急便で送りたい気分です 笑
今週末は お寺のキャンプ&PTAキャンプと子供たちにとっては楽しいこと尽くしです。
Commented by くるみ・リッチモンド at 2015-08-18 13:33 x
少しご無沙汰しました・・・
帰省、お疲れ様でした~
深夜から出られたのですね!

おぉ・・・三角西港・・・
まだ仕事してた頃は、けっこう行っていた観光地です・・・
無料だし、お手洗いもあるので、トイレ休憩がてらと言った感じでしたが、
あの、石積み水路や埠頭、風情ありますよね~
昼間に行けば、バス止まってたりします・・・

お里、天草なのですね・・・
いい所♪
海とかでも遊べて、sinくんやkouくんも楽しかったかな・・・

あ、ルルちゃんと獅子丸くんも一緒に抱っこされて、すっかり仲良しですね(*^。^*)
Commented by sinkoumama at 2015-08-18 14:51
くるみさん♪
三角。。初めて立ち寄りました。風情があるなぁとおもってたけど立ち止まる機会がなく
今回初めていきましたが、とってもよかったです。
主人の実家は天草でも離島なのですよ~。
毎回 船上タクシーにのり行くのですが、風情があります。
一度行くとちょっと出かけるってことができないのでそこは不便ですけどね。
年数が経つと。。まったり過ごす過ごし方も憶えて楽でした。

by sinkoumama | 2015-08-17 10:12 | Trackback | Comments(4)