SOS

日曜日の夜 kouが前髪が長いから切って~ と申します。
久々の前髪カットに・・何を思ったから私ったら。。はさみを横向きに・・ザクリッ。。。
あちゃ~~。 お坊ちゃま君になっちゃいました。
外にでれない~と唸るkou。。。ごめんよ~~
月曜まで美容院は休みだから。。と今朝行きつけの美容院に℡し。。
先生に事情を話すと。。おいで~と言ってくださいました。 ほっ!!
左の画像が。。私がザクリとし。。その後主人が修正してくれたやつですが。。。でもお坊ちゃまだよね
右下の画像が。。美容院後にハンバーガーを満面の笑みで食べてるとこです。
前髪さすがに短めだけど。。かわいい~~~。←私的にはきにいってるんだけどね~

f0202633_15504211.jpg



sinkouともにハンバーガー2個食い。。先が思いやられます~~~。
美容院の後はマックがお決まりになってきた。。。。とほほ~~~
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/24376825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-08-23 11:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2015-08-24 09:15
鍵コメさん こんにちわ
鍵コメさんのブログの方にも書きましたが。。了解です~~ よろしくお願いします
Commented by rainbowjelly at 2015-08-31 15:41
お久しぶりです!
息子さんたち、大きくなりましたね~(^^)

ハンバーガー2つずつ!!いやいや、びっくりです。やっぱり男の子ですね。
またお邪魔いたします~
Commented by sinkoumama at 2015-09-01 08:26
rainbowjellyさん♪
おひさしぶりです~ 
小5・小4になりました~ 男の子二人。。ハンバーガー2個食いにはびっくりです
先がおもいやられます~~~涙
by sinkoumama | 2015-08-18 15:49 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30