再会

ルルのお母さんand妹と再会
今回ドックランで再会したかったんだけど
お母さんの目の調子が悪く 断念
我が家でプチ再会を果たしました
次回はドックランで再会できたらいいね😊
f0202633_21450075.jpg
f0202633_21455662.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/24493471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mbd管理人 at 2015-09-24 19:50 x
今日は孟徳のお祝いをして頂いてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト??
孟徳は男の子ですよ、大丈夫(笑)!
小倉に来てらしたんですねぇ~。
私は連休中残念ながらお仕事でした☆彡
本当に北九州は犬子連れには残念な場所です(涙)。

チワワンコが沢山じゃないですか!
どの子もラブリー(〃ω〃) ポッ
可愛いわぁ~(^^♪
Commented by sinkoumama at 2015-09-25 08:50
mbd管理人さん
孟徳くん。。ほんとりりしいお名前だわ かっこいい~~~
やっぱり北九は犬連れに残念な場所なんですね~。涙涙。。。
もっと犬連れにやさしい街になってほしいわぁ。。。
↑チワワ軍団は。。ルルのお母さん&妹達です。
ちなみにお母さんは茶色の子(ココちゃん)今 目の調子が悪く 1時間おきに目薬と大変そうでした
後の二人は妹達ですが。。どうもルルが一番小さいようで。。もう1匹 ペペ君って弟がいるのですが。。
その子はもっと大きいとか。。いつかペペ君に会いにお里帰りをしたいものです。
お母さん&妹達にはタイミングが良ければ年に何回か会えるんですけどね。
飼い主が友人なので帰省のおりにちょっとだけご対面ってこともあるのです
いつか親子みんなで会いたいです~~
Commented by くるみ・リッチモンド at 2015-09-25 14:26 x
おぉ・・・親子姉妹ご対面・・・ですね!
んと、左のコがルルちゃんかな~?
ソックリの子もいますね・・・
さすが姉妹!!
お母さんは・・・まん中ですか?
みんな、かわいいですね~

ララはペットショップからで、親も兄弟もわからないけど、
銀次郎はブリーダーさんからなので、会おうと思えばパパママには会いに行けるし、
お兄ちゃんお姉ちゃんにも会えるので、何だか嬉しいんですよね♡

獅子丸くん、モフモフ~♪( *´艸`)
Commented by sinkoumama at 2015-09-27 12:06
くるみさん 一番左がルルです
お母さんは茶色の子です
ルルには弟もいるんですよ いつか会いたいななんて思うです
獅子丸はペットショップから迎えたので家族がわからないんです 親戚さん探しのサイトを見てみようかなんて思いつつ 今日に至ってます
こういうのを見ると探してあげたいですね
by sinkoumama | 2015-09-21 21:41 | るる&ししまる | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31