人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルルand獅子丸 トリミングディ

ルルはシャンプー シャンプーぐらい家でと思いますが1匹美容院に行かせて1匹家でってのも可哀想に思い 二匹一緒に
間でお家シャンプーでトリミングの期間を少しあけてる我が家😁
獅子丸はもさ男から変身
ルルand獅子丸 トリミングディ_f0202633_10032418.jpeg


今回獅子丸のトリミング。。顔回りを少し変更してもらいました。
今まではアフロ系だったので耳後ろの毛が長く、油断すると毛玉が。。。汗
その解消に。。耳と顔を分けてもらうように。。後ろもすっきり・・・。

顔がシャープになってるのは。。私にだまってプチパパカットをしてたようで。。
迎えに行くと。。トリマーさんから。。パパさんがカットしました?って聞かれたので。。
<(_ _)> 
これもありですよ~って言われて。。ほっ。。 

帰って主人にはきつ~く 顔回りは丸くきってもらうんだからと念押ししました。
今のトリマーさん プチカットOKっていってくださるので。。ここ強調しました

限定1週間のモフモフです~~
Commented by くるみ・リッチモンド at 2015-10-08 15:36 x
遅くなりましたが、獅子丸くんのお誕生日、おめでとうございます!
1才ですね~
ケーキ、手作りですよね・・・さすがだ!
ササミと卵?・・・かな~

また、今日の獅子丸くん、いつも以上に男前!!
ゴージャス♪  ステキ・・♪♪
しかし、ご主人様は、カットもできるんですね~
ウチなんか、肉球カットすらしてくれませんよ(;´Д`)

それでも一週間しか持たないんですか・・・
すごく伸びてくるんですね~・・・ちょっとビックリ!!
Commented by sinkoumama at 2015-10-08 16:27
くるみさん ありがとうございます。
獅子丸のバースディケーキは
牛←(いつもはあいびきですが)ミンチとミックスベジタブル・うずらのたまごのミートローフなんですよ。
意外と簡単にできました。(生地をつくってオーブンにいれチン♪)完了
ララちゃんのバースディに是非チャレンジしてください~~
耳の後ろの毛玉ができちゃって 後ろを短めにカットしてもらったらすっきりです
1週間経つと。。ちょっとやぼっとしちゃいます。特に口まわりの毛が色あせてきて。。ついカットしたくなっちゃうようです。 でもね~爪切りは苦手でなのでルルもシャンプーを定期的にお願いするのです。
Commented by SULLIVAN at 2015-10-14 15:40 x
遅くなりましたが、獅子丸くんHappy Birthday♪
ミートローフケーキ、とっても美味しそうでした☆
この1年も元気で楽しく過ごしてね!!

先日チーム堅パンと一緒に遊んで来ました♪
貴重な多頭同士で、とっても楽しかったです(´∀`人)
また機会があったらお会いしたいです★
Commented by sinkoumama at 2015-10-14 16:33
SULIVANさん ありがとうございます。
初めてミートローフを作ってみました。意外と簡単でビックリ
おまけに即完食でこれまたびっくり。。笑 
チームかたパンさんと遊ばれたんですね~うらやましい~~~ チワワちゃん沢山でソラカフェさんも賑やかだったでしょうね。是非是非。次回・・・お声をかけてくださいませ。。
by sinkoumama | 2015-10-07 09:54 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31