編み物 リベンジ。。

前回の編み物の記事ですが、写真の不備がみつかり 
リベンジ。。。

獅子丸君 去年編んだセーターがどれも寸足らず。。(背が伸びたのよね)
身幅的にはだいじょうぶなんだけどねぇ~~ なので今も寸足らずで着せてますが。。笑
肌寒くなったし。。編み物♪って。。
気持ちよくどんどん編み続け。。???なんかや~な予感。。
出来上がったのはいいんだけど。。寝ぼけ眼の獅子丸君に無理やり試着をお願いしパチリ♪
f0202633_14300982.jpeg


身幅もだし着丈も  やっぱり。。でかい。。。汗 

タックをいれたり。。裾を折ろうなんて考えたけど。。おかしいよね。
解くのも嫌だし。。あぁ~ kouのお友達のとこのトイプーちゃん(獅子丸よりちょっと大きい子なのです)
にきてもらえないかなぁとお願いしちゃおう。。って。 

獅子丸用は、サイズ調整し、再チャレンジ♪ 
後日 再アップします~。

色合いは↑と似たような感じにする予定ですが。。ちょっとだけ変化をつける予定です。
まずは獅子丸くんに作り、色違いでルル姫にも作る予定です。

く~~~楽しい!!
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/24664892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sinkoumama | 2015-11-12 14:29 | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31