人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100キン


ECCでクリスマス会があるらしく女の子なら自分で選ぶんだろうけど。。
う~んママお願いという二人に。。汗
sinkouの代わりにプレゼント選びに100キンに

sinkouにとっては初めてのクリスマス会 しかもプレゼント交換も初めて。。
俺 ヤマトにあげる。。って 意味が分かってない~~・・。
100キンで迷いに迷いました。男の子でも女の子でもOKのもの。。
今の子供達の喜びそうなもの。。ってわからない~~~~
女の子限定なら決めやすいけど。。男の子の子とはさっぱりわかりません・・・。
かわいい手帳
これまたかわいい付箋
最後のチキンラーメンは・・主人のアイデア。。。

なずけて。。勉強がんばれ~~~
どうだろう?子供にわかるか??
100キン_f0202633_08301716.jpeg


あまりにかわいい色合いだったので毛糸もゲット
たまにはsinkouにスヌードを編んであげよう。
始めsinはいらない~っていってたけど。。編みだすと。。してもいいよ~なんて。。
いつかは女の子からもらう年になるのかなぁ?なんて思いつつ編んでおります。

kouはいるいる~~。。彼に誰かから手編みのものをもらう日がくるのか??
かあちゃんはきになる~~~。笑
by sinkoumama | 2015-12-17 08:29 | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31