スヌードからの


100キン の元気色の毛糸でスヌードつくってみました
昨日また100きんに行きフワフワ毛糸を購入。顔近くにかぎ針であんでみたけど。。
いい感じ。。 っておもってたら。。どうもサイズ 大!!!
ちょっと首元を縮めてsinにモデルになってもらったけど。。やっぱりでかい
f0202633_10363867.jpeg

ってことで。。解き どうしよ~これ。。っておもってたら。。ひらめいた~
sinと私が座ってる食卓の椅子 冬は寒い
私的にはかわいい~思うんだけど。。いかが~??

sinkouのスヌードは再度挑戦中。。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/24779060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ・リッチモンド at 2015-12-18 14:35 x
かわいい色の毛糸なんですね~
椅子カバー?クッション? とーってもかわいい・・・

でも、息子さんたち、お母様手編みのスヌードつけてくれるんですね!
恥ずかしいからイヤ!!とか言わないんだ・・・
やさしいなぁ~

最初、スヌードと言われ、ルルちゃんと獅子丸くんのかと思った・・
特に獅子丸くん、お耳の毛が大変そうだなとか思って~
散歩のクンクンとかで、汚れたり濡れたりしませんか?
ウチも、銀次郎は気になりますが、ご飯の時も散歩も、スヌードつけると気になるみたいなので、
かわいそうになっちゃって・・・・
だって、ご飯とお散歩って、ワンコライフで一日で一番楽しい時間だろうからと思って・・・
思いきり楽しんでほしいかなとか思い・・・(^_^;)
気にしないコならいいんだけどなぁ~・・・
Commented by sinkoumama at 2015-12-19 09:48
くるみさん この毛糸さわりごこちがスェードのようなかんじでとっても気持ちいいんですよ。
椅子カバー?クッション? 座布団ってかんじ。。~~
ピンク系の方でもう一枚作ろうかなぁなんて思ってます。kouが座る椅子にもお願いといわれちゃってもう1枚つくることに。。
手作りのスヌード。。kouはしてくれるとおもうけど。。sinは?って思ってましたが。。してもいいよって
本人で寸法調整し 仕上げます。
ルルのスヌードはできたんですが。。獅子丸のは最後になっちゃいそうです。
始め獅子丸も嫌がっておりました。がこの寒さにスヌードをつけるのも違和感なくなってきたのかも?
今日も1日してそうです。
by sinkoumama | 2015-12-18 10:35 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31