キャリーバック


妹hideが作ってくれたキャリーバックが先程届きました♪
主人が持ってもいいようにと←持たせたいと。。ほほほ。。
迷彩柄をリクエスト。。とってもかっこよくできてるのです
内側をルミネート生地にしてくれてるので絞るときちょっときつめ・・。
獅子丸さんも俺の~~~??って感じで寄ってきたけど。。ルル姫用にすることに。。

f0202633_11573133.jpeg


獅子丸用にもお願いしたく。。目指せマシュマロキャリーバック。。。
リクエストしちゃいました。
私 注文付けるだけなので・・<(_ _)> 
お頼み申します~~。

同封されてたドライマンゴー 父母に1袋あげて。。2袋 ちびちび頂きます

義弟デザインのモモのロゴがまたかわいい~~~。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/24835361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ・リッチモンド at 2016-01-06 15:38 x
明けましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします♪

キャリーバッグ、かわいい♡
これは、男性が持ってもいい感じです・・・
ご主人様に持っていただきましょう(笑)

獅子丸くん用も作ってもらうのですか?
ルル姫、小さいし、一緒に入っても大丈夫そうなバッチリした大きさじゃないですか?
あ、でもマシュマロみたいなバッグ、すごくかわいいと思います!
期待大!!

sinkoumamaさんとお母様の、お部屋のお正月飾り、とてもすてき・・・
センスいりますよね~
憧れちゃいます
Commented by sinkoumama at 2016-01-07 10:00
くるみさん あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
キャリーバック 気に入ってます。
獅子丸にもと思ってますが。。妹夫婦 ルルびいき笑。
獅子丸は歩けって。。ははは。。
マシュマロバックはもう少し研究してからだそうです。楽しみにしてます
母の部屋飾り。。私も大好きなんです。
なかなか思うようにはなりませんが。。いつかは。。なんて。。へへ
Commented by mbd管理人 at 2016-01-12 19:40 x
こちらこそ、遅くなりましたがよろしくお願いします(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ

(´∀`*)ウフフ♡
お迎えしたのです♪
今はポメっぽいですが、白眉もポメからチワワに変化したので、
こればっかりはどうなるかわかりませんね。
ドキドキ育犬中です??
Commented by sinkoumama at 2016-01-13 08:19
管理人様
パピーってかわいいですね~。特に懐かしいなぁなんて思いつつのぞかせてもらいました。
みんなにもまれて強く成長するんでしょうね~~。ふふふ 私も楽しみにしてます~
by sinkoumama | 2016-01-05 11:56 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30