五月人形

今年も早めに五月人形を出しました
台を出すのが面倒で最近はこんな感じに飾ってます
掛け軸もお節句仕様
f0202633_13102457.jpeg
玄関には 御所人形 と鯉の土鈴
f0202633_13110584.jpeg


f0202633_13115717.jpeg

[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/25082170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mbd管理人 at 2016-04-03 20:46 x
そうなんですよ。
昨年出ようとお休みをとっていたら雨が降って延期になり行けなかった門司のイベントっ!
今年もお休みをとっていたのですが、
別の用事が入ってしまったのですっ。
お互いに運の無い。。。(涙)
子どものソフトの練習には勝てませんよね(笑)
Commented by sinkoumama at 2016-04-04 11:05
管理人さんもいけないのですね~。
ほんと運のないというか。。。。
月末に国東ドックってイベントがあるからそれにはいきたいとおもってるんだけど。。
(一人で画策中)男どもはしらない~~笑
by sinkoumama | 2016-03-27 13:03 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30