人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング&シャンプーディ

前回のトリミングから2ケ月 獅子丸 トイプーに変身006.gif
トリミング&シャンプーディ_f0202633_21142852.jpg


今回 お耳の毛をギリギリまでカットしてもらい体は5ミリ 尻尾は随分成長したよ
トリミング&シャンプーディ_f0202633_21142944.jpg


足のボンボンもいいかんじ028.gif
獅子丸がトリミングに行ってる間 ルルは妹hideにシャンプーしてもらいました 私は助手011.gif
トリミング&シャンプーディ_f0202633_21142942.jpg

トリミング&シャンプーディ_f0202633_21143057.jpg


2人ともふわもふ012.gif
hideちゃん ありがと
明日から 新学期 sinは6年kouは5年に進級
と同時に教室は同じに 参観日楽になるわ012.gif
今回の人事異動で2人にとってお世話になった先生が転勤に007.gif
16日の歓送迎会までに先生に🎁をと小さい刺繍を始めました
トリミング&シャンプーディ_f0202633_21143060.jpg


最近目がちらつき刺繍に遠のいてた私 昔買ってた秘密道具を引っ張りだしてきました
トリミング&シャンプーディ_f0202633_21143117.jpg

⬆︎をゲットした時は逆に見ずらかったのに今ではちょうどいい005.gif
知らぬ間に 028.gif
シニアグラス買わねば😂
16日までに楽しく刺しましょう

by sinkoumama | 2016-04-05 20:56 | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31