人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢大吊り橋

昨日は妹達と九重にある夢大吊り橋に行ってきました
私 吊り橋は苦手だし ルル達も一緒なので待っとくよっていったんですがkouがみんなでいこーというので005.gif
事務所裏にゲージもあったんだけど管理されてないし鍵もないって事で 車でお留守番してもらいました
夢大吊り橋_f0202633_12584434.jpg

さぁー出発🎵
夢大吊り橋_f0202633_12584479.jpg

夢大吊り橋_f0202633_12584562.jpg


これ 主人に撮ってもらいました
私前方しか見れない012.gif
クラクラしちゃうんです021.gif
どうにか往復できた006.gif

吊り橋の次は阿蘇山にGO
夢大吊り橋_f0202633_12584558.jpg


草千里で子供達とhideが資料館見学してる間に🐶達とお散歩
夢大吊り橋_f0202633_12584699.jpg

夢大吊り橋_f0202633_12584647.jpg

⬆︎妹手作りのお洋服
獅子丸君 今日はしーちゃんに変身003.gif
似合いすぎー006.gif
この後 熊本城に行き 私と主人は桜のばばに 妹達と子供達は熊本城をダッシュでみたそうな 終了時間間際だったんです007.gif
待望の雲丹コロッケ食べれたし
楽しい時間でした

Commented by YAsapi at 2016-04-11 06:32
ご家族で楽しい時間をお過ごしでしたね。
獅子丸くん、大きくなってますね〜。
ルルちゃんと比べてちょっとびっくり。
っと、Sin ちゃん、Kou ちゃんも大きくなって…。
雲丹コロッケ。おいしいですよね〜
Commented by sinkoumama at 2016-04-11 09:29
sapiさん♪
獅子丸 ルルに比べると大きいんですよ
上から目線でくるんでルルはむかつくようです。笑
sinkouはまた大きくなった??って思うほどです
妹はこされたようで。。私も時間の問題のようです。
by sinkoumama | 2016-04-10 07:52 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31