入学式

今日は小学校の入学式
普通の学校は6年生のみ参加ですが、sinたちの学校は全校生徒30名の小規模校。
全員でお迎えするのです。(しかも正装??)
先生からお願いされたのは。。ジーパンじゃないのでお願いしますとのことでしたが。。
何分女子はそれなりの恰好をしてくるらしく、卒業式の時にキャピキャピ軍団(女子)から
普段着だね~って言われたらしく。。
こういう時。。。
sin   あんなこといわれたんに~~~とブツブツ。。。
kou  言いたい奴にはいわせといたらいいんよ~~って。。
性格がでるのです~~ 苦笑

急遽 シーズンも過ぎたというのに。。探しました。
朝からシャワーを浴び、おニューのスーツをきて。。記念写真 

f0202633_09313229.jpg


後2年 着てほしいんだけど。。もつだろうか??一抹の不安がよぎりました。。。
f0202633_09313261.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/25123013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sinkoumama | 2016-04-11 09:30 | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30