相撲大会2016


綱式天満宮横の土俵上で昨日は相撲大会がありました。
sinにとっては最後の相撲大会。
毎年この季節になると。。相撲したくない~~と言い張ってたsinも団体戦では大将に。。
まずは綱式天満宮でみんなで勝利祈願♪
f0202633_10033118.jpg

なんともういういしいまわし姿に。。にんまりしちゃいます。

f0202633_10033697.jpg


団体戦のくじ引きの運のよさか?sinのチーム(監督はパパ)2位
sinは1勝もしなかったけど。。最後の試合はいい取組ができたようです。
夕方からは祝勝会。。おいしいお酒に。。楽しい1日でした~

さぁ 今日からはソフト。。日曜は試合
暑い夏はこれからだ~~~~
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/25486299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sinkoumama | 2016-07-25 10:02 | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31