人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

きずけば4か月ぶり。。sinは中1 kouは小6になり、
sinはソフトテニス・kouはソフトボールと週末は何かと忙しくすごしております。
8月には父の初盆があり、玄関にお迎え提灯を飾り、路地には竹灯篭。。とてもいいふいんきでした。
お客様が来ないときはsinkouは夏休みの宿題をし。。これまたよかった
お盆休みどこにもいけなかったからと。。9/2にはお友達と一緒に野球観戦。
勝利の花火もみれて最高!!

sinkouは幼い顔から少年の顔に変身。身長も160㎝こえ・・私ぬかされました。。。涙
段々頼もしくなってくれることを祈っております。
9/30はkou 小学校最後の運動会。 応援団長をするそうです。
本人やる気なしですが・・・汗 先生がお尻を叩いてくださることでしょう。。笑

またぼちぼちアップしたいとおもいます 
お久しぶりです_f0202633_10555122.jpg

Commented by YAsapi at 2017-09-22 09:41
ほ〜んと、わたくしの知っている
お二人ではありません。
嬉しいような、ちょっぴり悲しいような。

でも、これからもお二人の成長を見守っていきたいと
思います。
これからも楽しくおしゃべりさせていただきたいです。

(最近、アップするときにうまくいかないときがあります。
ウチのネット環境がよくないのかしら?)
Commented by sinkoumama at 2017-09-23 11:40
sapiさん お子ちゃまから少年に変わってきました
身長も160㎝超えて😱 kouの性格は変わらない気がします😁 30日はkou最後の運動会 応援団長として頑張ることでしょう
私 今年 スタート🔫をするのです😅
頑張ります
by sinkoumama | 2017-09-06 10:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31