2011年 03月 03日 ( 1 )

今日は。。ひなまつり。
昨夜、仲良しのEパパに 挑戦状メールを送り。。
意気込んで昨夜も 練習を。。。
クックパットを参考に四苦八苦。。。
f0202633_9234825.jpg

昨夜は さすがのkouも。。あっお雛様やん。。だって。。
♪ あかりをつけましょ~~♪ なんて歌を歌ってました。
hideに写メを送り。。批評を。。 反応は。。えっ今日雛祭りだっけ?だって。。
練習よ~っていうと。。なるほど~~だって

今朝 いつもよりちょっと早めに起き、パパのお弁当そっちのけで。。準備。。
これまた四苦八苦しながら。。こんなのになりました
f0202633_9272462.jpg

やっぱ 日頃しないことをするのって。。大変!! 
それに キャラ弁用の道具もないし。。(←言い訳)
携帯をみたらメールが。。。Eパパからの写メでした。

こちら~~~
f0202633_9292557.jpg

↑ あっ。。負けた 汗 
撃沈だ~~ってメール送りました。精進して。。また対決を挑もうかなぁ~~。
Eパパ  また 胸をかしてくださいませ~~。

本当に子煩悩なパパです。大きな手で。。↑を作るなんて考えられない!!
しかし。。私達はきっと作ってるEパパが見えてるよ。
キャラ弁に時間をとり。。パパの弁当がやばい!!
切り刻んだ 卵の破片。のりの破片などをいれて。。
ぎゃ。。。お雛様の髪にしてたのりが残ってた。。もったいないからのせちゃおう。。
あっ。。。♡ にみえるやん 
パパに。。これ♡ じゃないんよ。あまりもの。。って言っておきました。
じゃないと。。お弁当を開けたら びっくりするよね ~~ 笑

卒園式では。。おお泣きするらしい。。Eパパを楽しみにしてますぞ^^~~


それはそうと。。ローズちゃん 到着♪

More
[PR]
by sinkoumama | 2011-03-03 09:42 | 日々のこと | Trackback | Comments(16)

子供とワンコ&クロスステッチ