カテゴリ:和太鼓♪( 1 )

2011.10.9

9日にsin kouの和太鼓の演奏をみにいきました~
その時の動画を。。。。観てやってください。
まずは kou 出演の 清高天狗太鼓♪
kouは中央の前から2番目の黒のハッピです~。


もう1曲 アフリカのシンフォニー♪
こちらは2度目。。。前回よりいくらか良いかな??

kouは左後ろの 大きな太鼓(大宮太鼓)をたたいてます。
次は sin です。


↑さすが小学生チームは本格的♪
まだ手先で叩いてるsin いつかは他の子のようになるのでしょうか??

kou達は今月は後1回 来月は多分sin kou共々2回演奏をするようです。
小学生チームの演奏は心配ないけど。。
kou達 年長さんの演奏はハラハラドキドキ♪

年長さんの演奏の時に司会の人が。。
練習をしていてくじけそうになったことも・・・。なんて言っておりましたが。。。
kou達 年長さんはくじけるなんてなかったんじゃあって。。
どちらかといえば。。担任の先生がくじけそうになっただろうねって
ママ達で話してました。
年長さんの彼らには くじけるって言葉はない~~って。。

ハチャメチャ年長さんですが・・やるときゃ~やるのよね~~~ 
1回ずつ場を踏むごとに成長を感じます。。←ここだけの話です
褒めると。。鼻がたか~~~くなること 間違い無い!!ですから~~~笑
[PR]
by sinkoumama | 2011-10-14 13:42 | 和太鼓♪ | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31