カテゴリ:るる&ししまる( 41 )

再会

ルルのお母さんand妹と再会
今回ドックランで再会したかったんだけど
お母さんの目の調子が悪く 断念
我が家でプチ再会を果たしました
次回はドックランで再会できたらいいね😊
f0202633_21450075.jpg
f0202633_21455662.jpg

[PR]
by sinkoumama | 2015-09-21 21:41 | るる&ししまる | Trackback | Comments(4)

キャリーバック

先日お邪魔したい方のblogにかわいいバック発見006.gif
楽天セールだし getしちゃうよとpapaさんに事後承諾 
一応話したけど覚えてるか?005.gif
いつ来るかなぁとワクワクしてた私
先程 到着♪

f0202633_19294834.jpg

中にこんなのが入ってます
f0202633_19302079.jpg

リードもついてるし ネットもついてるから便利
ポケットが沢山あるのもいいね
これならパパさんが使っても合いそう003.gif
早速 姫にお試ししていただこう
f0202633_1933278.jpg

f0202633_1934987.jpg

週末 お弁当をもってお出かけしたいね
[PR]
by sinkoumama | 2014-03-05 19:24 | るる&ししまる | Trackback | Comments(4)

12月♪

今年も残すところ1ヶ月をきりましたね はやーい 005.gif
最近こちらも寒く我が家のお嬢様
f0202633_16271091.jpg

特等席♪

お昼休みはパパとマッタリ003.gif
f0202633_162843.jpg

[PR]
by sinkoumama | 2013-12-03 16:21 | るる&ししまる | Trackback | Comments(2)

ちょっと早めの誕生会

6日で1才の誕生日のルル♪
うっかり明日避妊手術の予約をした私009.gif
なかなか空いてる日がなかったのでつい009.gif
手術後は思うように食べれるかわかんないので今日しちゃいました
午後からみんなでケーキ作り
f0202633_20171520.jpg

f0202633_20174773.jpg

f0202633_20181789.jpg

お誕生日 おめでとう
f0202633_20192692.jpg

ぎゃー やってくれた003.gif

ルルの誕生日プレゼントは
f0202633_2021155.jpg

akiさん洋服をお願いしちゃいました
いちごのハウス 一目惚れしちゃいました010.gif
[PR]
by sinkoumama | 2013-11-04 20:07 | るる&ししまる | Trackback | Comments(2)

冬支度

朝から寒い008.gif
この間から気になってた物

何年か前にソファーカバーにしようと購入したブランケットで適当に縫い付けて こんなんどうでしょー?
f0202633_22472712.jpg

ルル姫がチェック
f0202633_22474292.jpg

どんな? いい感じ??012.gif
外に出てこないってことは合格ですね
[PR]
by sinkoumama | 2013-10-25 22:42 | るる&ししまる | Trackback | Comments(2)

アレンジ

今年の始めに作ったセーター
着せてみると....005.gif
なんかちゅんちゅくりん?
(小さいね) 
1枚ではちょっと可哀想なんで重ね着してみました
これならまだ使えるやん003.gif
ちょっと肌寒くなり毛糸がいいようです
嫌がらずに着てます
f0202633_1265014.jpg

[PR]
by sinkoumama | 2013-10-16 12:02 | るる&ししまる | Trackback | Comments(6)

3連休

3連休の中日は妹hideとおでかけ
ルルと一緒にSORA cafee さんに

連休なのでワンちゃんも多く 楽しい時間を過ごせました
バーニーズに会えたり この前も会ったスタンプー&トイプーちゃんにあったり 

f0202633_21101195.jpg

前回sinkouが食べてたハンバーガーが恋しくて012.gif
美味しかった006.gif
次回は何を頂こうかしら?

帰りに三光のコスモス祭りに
今夜はsinkouは実家にお泊まり
ルルと主人と3人です
でも今夜はルルが遊んでくれないー005.gif

ルルスヌードを編みましょ003.gif
[PR]
by sinkoumama | 2013-10-13 21:06 | るる&ししまる | Trackback | Comments(0)

毛糸♪

秋らしくなってきました
毛糸が恋しい季節♪
今年は やはりルル用に006.gif
家にあったアクリル100%の毛糸で
f0202633_22595955.jpg

ボーダーに挑戦
楽しいぞー003.gif

明日は台風接近か?
早々と明日は学校は休校だって(*_*)
sinkouがいるぜー 
明日は歯医者にいき妹とランチでもいこうかと密かに思ってたのに
神様は見てるのね013.gif
天気次第ですがsinkouとたまにはlunchしましょうかね014.gif
[PR]
by sinkoumama | 2013-10-07 22:57 | るる&ししまる | Trackback | Comments(4)

3連休 前半お留守番してもらってたルル
今日は昼から車でSora Caffさんに 
しつけもできてないルル 大丈夫だろうかとo(^o^)o
お店の方にお聞きしたら大丈夫とのこと まずはカフェで 
sinkouはバーガー 私と主人はアイスコーヒーを頂きました
お店のかたに色々教わり バーガーの画像をとりそこねちゃった007.gif 
次回 食べたいわぁー
さぁ ランデビュー
f0202633_18415771.jpg

お店のかた&常連さんに教えて頂きながら初めは怖がってたルルも1時間もしないうちにリードを離し
て遊べるようになって003.gif
sinkouはスタンプーを初めてみて遊ぼーってよってきてくれたスタンプーに007.gif
走るしー013.gif
オーナーさんに申し訳なく014.gif
スタンプーちゃん ごめんね
ルル&sinkouも最後にはまだ帰らんという始末005.gif
また行きたい
次はしつけ教室にいってみたいな
で帰りの車で
f0202633_18484923.jpg

ぐったりのルル
また行こうね
[PR]
by sinkoumama | 2013-09-23 18:34 | るる&ししまる | Trackback | Comments(2)

るるのスカート

るるのスカート作ってみちゃいました
彼女のサイズをはかって自分で絵を書いて
どうだろう?
f0202633_11544563.jpg

f0202633_11561315.jpg

本当は上着の中に入れたかったんだけどずりさがりそう
まだまだ改良しなきゃ006.gif
お嬢様 いかがでしょう?003.gif

f0202633_11573580.jpg

[PR]
by sinkoumama | 2013-09-14 11:52 | るる&ししまる | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30