カテゴリ:るる&ししまる( 41 )

うちのお嬢さん

るるが来ての9ヶ月 
我が家の一員に定着したね
っていうかーかなり甘えん坊013.gif

誰があまやかしてんの?
だっこーといえばすぐ抱っこするのは パパさん
犬を飼うこと初めての主人 しかも室内犬 初めは抵抗があったようですが今ではメロメロ003.gif
そりゃそうよね 帰ってくると呼び出して喜んでくれるのって彼女だけだもん
昨日も食事を済ませたお嬢さん なんかおやつちょうだいポーズ
f0202633_1414161.jpg

一番甘い人に
[PR]
by sinkoumama | 2013-09-11 14:07 | るる&ししまる | Trackback | Comments(2)

番犬?

ここのとこ昼間も過ごしやすくなってきたので窓をあけて自然の風をいれてます
るるさんは寝る場所が何ヵ所もあり
主人 るるはいいなぁだって006.gif
彼女なりに気持ちいいとこですごすようです
朝はこちらに
f0202633_21442952.jpg

私達のベットにあがり物音がすると窓から外を覗きます
で吠えてる003.gif
いい番犬だねって お客様にいわれますが 本当は尻尾ふってるんだけどね
今日は勇気を振り絞って歯医者に
半年放置してた奥歯をぬくために行きました
夏休みちゅうにsinが乳歯をぬいたんです
ママいたくないけんぬかなよといわれ008.gif
そういわれちゃー頑張らねばと012.gif
先生にいたくしないでよーとねんおしし 決行
帰って休養中
隣にはこの人が005.gif
f0202633_23545739.jpg

心配してくれてんの?それとも眠いだけ?003.gif
私も抜いたよん
つぎは義弟 ももちゃんの番よん
003.gif
[PR]
by sinkoumama | 2013-09-06 21:39 | るる&ししまる | Trackback | Comments(4)

枕?

ルルに枕を
枕と呼べるのか?013.gif
f0202633_17255142.jpg

もっとレースつけてフリフリにしたら良かったと↑をみて後悔012.gif
f0202633_1728589.jpg

ルルお嬢様 いかがでしょう?
f0202633_17281789.jpg

まぁ いいわ でしょうか?
慣れてくれたらいいな
ルルに敷いてるマットはsinkou二人のおさがり
ばあばの手作り
お出掛け用のマットにしよー005.gif
[PR]
by sinkoumama | 2013-08-25 17:24 | るる&ししまる | Trackback | Comments(2)

お買い物

ルルと暮らしはじめてきずいたこと
あんなに目に飛び込んでいたstitch物
物欲が別の方向に005.gif
ついルルのをなんて思っちゃいます

お盆に主人の実家に行ったときにきずいたこと
暑いし水分補給をせねばとこちらを持参しました

f0202633_1830432.jpg

しかしー あまり飲まないのです007.gif
以前ヨーキーのこなつちゃんのブログでみかけたこちらを買っちゃいました
f0202633_18325916.jpg

もう少し大きいのがいいかな?013.gif
とおもってましたが実物をみたらちょうどいいsizeみたい
色にかなり迷いました

蓋をあけると
f0202633_1836681.jpg

蓋に水をいれて飲ませるんだって

週末 お出掛けしたいー
[PR]
by sinkoumama | 2013-08-22 18:26 | るる&ししまる | Trackback | Comments(4)

クールバンダナ

実はるるにお盆用に洋服を注文中
早ければ明日あたり届くかな?003.gif
13日から2日間 主人の実家である天草にいくことに
るるさん 初めての長距離 
暑そうだしクールバンダナを作ってみました
f0202633_231544.jpg

るるに拒否され 仕方なくチップスターの箱を使いこんな感じ
どうでしょう?
前向きすると よだれ掛けになるので背中につけちゃおう
[PR]
by sinkoumama | 2013-08-09 23:10 | るる&ししまる | Trackback | Comments(2)

お祝い

家のルルさん 大人の仲間入り?
今夜はsinkou は実家に
なのでパパさんとルルと3人で
お祝いしました
先日食べたはもしゃぶが美味しかったと母にいうと買ってきてくれたのです。 ありがとう
前回ルルに小さくきってあげたら大喜び
骨切りもちゃんとしてくれてるから大丈夫よね
f0202633_208398.jpg

おめでとう るるちゃん
[PR]
by sinkoumama | 2013-07-31 20:04 | るる&ししまる | Trackback | Comments(13)

朝のひととき

朝からお日様元気009.gif
るるさんはまずはパパのお膝でまったり♪
さぁ お仕事お願い
sinkou を起こしてくだされー
頼むぜ
f0202633_12492682.jpg

sin(左) は起き上がったのにルルに起こされたいとごろんとしたよ
kouを起こそうとなめ作戦決行

↑ (右) こいつだめやん とルル005.gif
結局 私の雷が落ちました

明日明後日は起こさなくても起きてくるのよね013.gif

平日も時間になったらおきろー
            byルル
[PR]
by sinkoumama | 2013-07-12 12:46 | るる&ししまる | Trackback | Comments(5)

マリノアで買ったもの

昨日はルルをふくわんさんにお願いして野球観戦に
すごい雨にも負けずどうにか球場に
Ecc キッズルームでの観戦
フリーフード アルコール別002.gif
お誕生日祝いとしてフローズン生をもらっちゃった006.gif
ありがとう 
何杯飲んだでしょう?写真を撮るつもりが忘れてた(^-^)
唯一とった写真はこちら
f0202633_1826094.jpg

試合は負けたけど 楽しかった
その後ホテルでまったり
今朝は朝からマリノアに
買ったものは
f0202633_1828917.jpg
ルルのお土産のみ003.gif
帰りがけにふくわんさんにお迎えにいくと
f0202633_18301793.jpg

ふくわんさんでの様子を記録してくれてて 嬉しかった
ありがとうございます

帰って早速メインのお土産のクール用の洋服を着せてパチリ
f0202633_18321052.jpg
バンダナはふくわんさんでいただいたみたい 似合ってるよ
f0202633_18335398.jpg

sin のところでまったり
[PR]
by sinkoumama | 2013-07-07 18:20 | るる&ししまる | Trackback | Comments(5)

甘えん坊

主人にベッタリのうちのお嬢さん
抱っこしてーと足元にくるくる005.gif
↑を もー まいるよなーと私に喧嘩を売ってるふいんきの主人013.gif
はいはい 017.gif
食事をしている主人がみてーと
また喧嘩を売る027.gif
f0202633_21543669.jpg

↑ 多分お気に入りの座椅子を占領したかった?
しかし主人は嬉しそう006.gif

最後にはこの座椅子は私のものよ
by  ルル 006.gif

私にベッタリのワンコ 
012.gifいないかしらー
[PR]
by sinkoumama | 2013-07-01 21:50 | るる&ししまる | Trackback | Comments(2)

るるも出勤?

あまりの暑さにクーラーのスイッチをON
るるも暑いだろうと父の許可をとり会社に連れてきました

移動用のケースにいれてたんだけど
昨日現場にいってかえると↓
f0202633_11114393.jpg


事故防止にリードはつけてますがクーラーの前に陣取ってる003.gif
風は直にはあたりません
f0202633_11133723.jpg

ベットで寝てます

横に本当はこないだ作ったトイレも置いてみたんだけど。。
トイレシートにいたずらを。。汗
家のトイレは網がしてるんですよね~ 網なし。。練習せねば。。

昼間は会社の番犬に
お給料はおやつでいいかしら?006.gif

楽しみにしてた物が届きました
f0202633_11382351.jpg

mimiさんの3ウェイバックとマナーポーチ
3ウェイバックは大きい方にしました 長財布がはいるように
500のペットボトルならポッケにおさまるのでしょうがるるの水いれは直径が大きく 008.gif
でも中にはすっぽりはいるし 紐のとこにつけてもいいよね

るるの散歩用ってことでお願いしたけど色々活躍しそうね006.gif
tomoさん ありがとうございます
チャンスがあれば是非ミッキーちゃんとお散歩お願いします(__)
[PR]
by sinkoumama | 2013-06-18 11:07 | るる&ししまる | Trackback | Comments(8)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31