カテゴリ:るる&ししまる( 41 )

るるのベット

春夏用のベットがほしいとネットサーフィン
お値段するよね
グッズをつい買っちゃう私
実は明日 洋服が届くのよね
 
ベットまで注文したらパパの顔が怖い003.gif
調べてみたら100きんのグッズを使ってベットができる?
試しちゃおー

f0202633_2261259.jpg

僕が試しちゃるー とkou
合格をいただきました

これはハウスの中のベットにし
リビング用のベットをもう1つつくりましょ006.gif
↑ 100きんの座布団4枚でできるんですよ
同じ柄にしないでわざとかえてみたんです いかがでしょー?
もう少し大きなsizeを作るときは座布団を増やせばいいみたい
いつかは全部手作りしたい
とりあえず週末もう1こ作るぞー

kou快挙の作品集が届きました
f0202633_22561476.jpg


100きんの額ですが写真は副賞だそうです

来年もでたらどうする?とパパ013.gif
親バカ丸出し♪
[PR]
by sinkoumama | 2013-03-07 22:01 | るる&ししまる | Trackback | Comments(8)

散歩♪

お天気がよかったので夕方みんなで散歩に
f0202633_1752623.jpg

海をみにいける?
るるさん さっさ歩きます
るるを心配するkou
あーたが一番危ない013.gif
お兄ちゃん風 ビュンビュン003.gif
きっとるるは あーた前をみてあるけよってか023.gif

もう少し海辺にいきたかったけど風が冷たいので断念
海はもう少し先のお楽しみ
[PR]
by sinkoumama | 2013-02-27 17:51 | るる&ししまる | Trackback | Comments(4)

特訓♪

パパさん るるの特訓を始めました
反抗気味のるる013.gif
f0202633_22465075.jpg


ママSOS?
f0202633_22475952.jpg


パパさんは犬と生活するのは初めて
躾も初なのです
私は経験ありですが15年以上前の話なのでどうだった?005.gif

しつけ教室に行きたいと思う私です
なき愛犬 リブ シェルティはそんなに大変じゃなかったしポメラニアンもそうでもなかったきがわすれたのかな017.gif 

特訓 そそくさと修了

なかのよい二人
f0202633_22563464.jpg

自分もうつってる予定で笑顔のパパさん ブログ用にカットさせていただきました028.gif

毎日少しずつがんばろーね るるさん
[PR]
by sinkoumama | 2013-02-19 22:44 | るる&ししまる | Trackback | Comments(7)

ドックスリング

idog さんでまたお買い物をしちゃいました
f0202633_12987.jpg

チワワちゃんのおもちゃ
チョコのかおりがするんだって
小さいなぁと思いましたがるるにはちょうどいいようです
写真を撮りたいと近くにいくと取られると思うようで 机の下に003.gif
ママはあーたのおもちゃに興味ないよん006.gif
スリングは大きかったようですが,もし将来もう一人迎えてもいいようにね006.gif

すべてピンクピンク

気の強いるるさんに少しでも女の子らしくなってほしく 
祈ってるよん
[PR]
by sinkoumama | 2013-02-09 12:07 | るる&ししまる | Trackback | Comments(4)

るる 予防接種

午前中 るるの予防接種に行ってきました
家から車で10分ぐらいの動物病院
先生は保育園でご一緒だったお父さんが先生なんです
ちょっとお聞きするのも話しやすくて 
本当はなき愛犬リブ&チビの主治医だった日田の動物病院に行きたかったんだけど
片道1時間は遠いよね
今思うとよく通ったわ013.gif 
ありがとう お父さん←ほぼ父がアッシーでした。後半は私もたまにね

るるの。。
体重は只今1キロ 標準だって
先生いわく 気が強いねって005.gif
おっしゃる通りでございますー012.gif

きになるとこはって聞かれたので 
しつけですって即答
顔のまわりに先生が手を持っていこうとするとすごく嫌がり 拒絶007.gif
原因はどうもパパさんのようです
注意するときに口のとこを押さえるから警戒してるんだって021.gif
帰って パパさんにイエローカード
年末に買ってたるるの洋服
大きかったので 横をザザッとぬってみました
f0202633_1544160.jpg

ごほうびのドックフードでつって服をきるくせをつけたい私ですが どうでしょう013.gif
[PR]
by sinkoumama | 2013-02-07 14:51 | るる&ししまる | Trackback | Comments(8)

るるの食器♪

Idog さんでこちらをゲット
早速 試しちゃう?
f0202633_20474713.jpg

まだ小さいから足がピーンって突っ張ってるけどもう少し大きくなったらきっといいはず003.gif 
[PR]
by sinkoumama | 2013-01-28 20:42 | るる&ししまる | Trackback | Comments(4)

姉妹でオソロ

友達に昨日送った セーター
無事に届いたようで画像が届きました
もう少ししたら1匹は新しい家族のもとにいくそうです
3shotも今回が最後か?
f0202633_1958517.jpg


↑ るるです
f0202633_19592211.jpg

るるの姉妹 
なんだか女の子らしい気が006.gif
隣の芝生が。。でしょうか?

今日 一つ発見
始めて会う人には大人しいようで
大人しいねと連発されちゃった013.gif
ネコをかぶったんでしょうか?
さっき届いた画像
りり&るるちゃんのお茶目なポーズにメロメロ
f0202633_15133743.jpg

我が家のるると本当に同じおやから生まれたん013.gif
[PR]
by sinkoumama | 2013-01-20 19:54 | るる&ししまる | Trackback | Comments(9)

とりつかれたように

るるの姉妹にもと思い昨日毛糸を準備
こちらの方がかわいい003.gif
ちょっと変えて作ってみました
姉妹2匹分を先に編み無事に
出来上がり 
今日送りました

姉妹 オソロなんていいよね003.gif
f0202633_22155093.jpg


るるには白の全体が縄あみのを作ったんだけどやっぱりピンクもほしいとまた作ってしまった
昨日と今日は冷えたのか?
嫌がらず着てる003.gif
と思ったら所々縺れてる007.gif
活発だからねぇ いつまでもつか013.gif

男の子のようなるる せめて形からでもお嬢ちゃんになって006.gif
[PR]
by sinkoumama | 2013-01-19 22:11 | るる&ししまる | Trackback | Comments(4)

プレゼント♪

ベットの洗いがえにとペットショップに
f0202633_11382026.jpg

性格が男の子のように活発な彼女
せめて女の子らしいものを003.gif
まだ早いのですがsinkou が買おうよというのでこちらも
f0202633_11383199.jpg

黒地を選んだパパ 
るると言えば黒ってイメージがですって003.gif
男の子のような女の子なのねぇー
↑のベットはkouが リードはsinからのプレゼント 
妹に弱い二人 お年玉でかってあげておりました

ペットショップにいたチワワのパピー 見れば同じ月齢
f0202633_12175126.jpg

を無性に噛んでる 

お店の人にまだ小さいのに大丈夫なのかと聞いてみたら
大丈夫ですとのこと
買ってみました

あげると喜ぶんだけどふと気になりnetで調べたら獣医さんいわく良くないとのこと
でもペットショップで売ってたんだけど
ちなみに牛の爪だそうです

かかりつけの獣医さんに聞いてみよう
それまで保管しました
[PR]
by sinkoumama | 2013-01-14 11:35 | るる&ししまる | Trackback | Comments(4)

馴染んでる?

るるが我が家にきて1週間が過ぎました
火曜には動物病院に予防接種&検診
健康面は問題ないそうで003.gif
1週間が過ぎ サークルを置いてる和室からリビングが気になり出してきた005.gif

f0202633_1854394.jpg

右下の写真はお昼休みに主人の胸の上で一緒にお昼寝
こんな姿に主人 メロメロ012.gif
[PR]
by sinkoumama | 2013-01-10 18:46 | るる&ししまる | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31