カテゴリ:sinkou( 45 )

参観日

昨日はsinkou の参観日でした
f0202633_18501140.jpg


sin は フクシキ学級
3.4年生が一つの教室で勉強をします
どちらも国語の授業でした
途中からのkouは五色百人一首をしておりました
家でもしてみましょ003.gif

今日はこんなのを買っちゃいました
f0202633_18474622.jpg

るるさんの洋服を作ろうと悪戦苦闘
本でも買って勉強を006.gif
今夜のるるさん
今日は雨が降って寒いんです
f0202633_18492572.jpg


ファンヒーターの前に陣取ってます
[PR]
by sinkoumama | 2013-04-20 18:40 | sinkou | Trackback | Comments(4)

遠足

今日は遠足
なのにお天気は雨模様002.gif
校内遠足になりました
授業もちゃんとするんだって
お弁当&お菓子はOK

お弁当
f0202633_8565018.jpg


フルーツをわすれてた019.gif
f0202633_8572191.jpg


ミートボール 
たこさんウィンなー
玉子焼き
おにぎり
緑はなににしよう?とおもってたら枝豆のリクエスト
フルーツはリンゴとパイン

手のかからないお弁当でした
f0202633_921388.jpg


いってらっしゃい

眠る前に。。。

More
[PR]
by sinkoumama | 2013-04-17 08:52 | sinkou | Trackback | Comments(4)

sin  9才の誕生日 

今年はちゃんとケーキを準備♪
食事はふつーに 
↑は明後日 妹夫婦の帰省を待って
お気に入りの居酒屋さんに予約してるのです

f0202633_22162661.jpg


今年は一人?1犬003.gif
るるさんもお祝いに参加しました
ケーキはNGですが ごめんよ るる
るるの誕生日にはわんちゃんケーキ準備するけんね006.gif

少しだけ大きめのケーキにし 明日じいじとばあばにあげるとsin
優しいのー 012.gif

みんなにおすそ分けっていいよね
[PR]
by sinkoumama | 2013-04-08 22:10 | sinkou | Trackback | Comments(6)

新年度スタート

今日から子供たちも学校
新年度のスタート♪
朝 玄関前でパチリ
f0202633_8365731.jpg

黄色の帽子がsin
白色の帽子がkou

↑ 背格好もほぼ同じ 
双子のようです

そして今日はsinの9才の誕生日
今年はケーキ忘れずにねとダメだし
去年 kouの体調不良のばたばたでうっかりしたのです

明後日 楽しみなことが。。。 ♪
[PR]
by sinkoumama | 2013-04-08 08:35 | sinkou | Trackback | Comments(6)

sinkou の成果

明日で学校は修了式
sin こちらをもって帰りました
1年間の国語と算数のノート
自分発見のfile&クラス通信の1年分
f0202633_8324165.jpg


sin 達の先生 熱心だわ
私の今年度最後の宿題
感想をどうぞって005.gif
きゃー 最後の最後で親も試練です003.gif
f0202633_8331949.jpg

↑何を書こう?悩みましたが素直に先生への感謝を
こんなのでOK?012.gif


そうそうkouの今年度の成果
f0202633_1915511.jpg


sinの先生 春休みに復習の意味で見直しをしてくださいって006.gif
[PR]
by sinkoumama | 2013-03-21 19:07 | sinkou | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31