カテゴリ:クロスステッチ( 169 )

今週末は母の日

昨日 義母にも母の日にとお花を送り帰ってからamszonで私の母用にプレゼントをついでに
(私もsinkou 達からもらえるやん)といつもの声が聞こえてきて006.gif 

憧れのゲルダさんの本をポチリ
f0202633_9335220.jpg

中身をみて。。にんまりしてる私。。お宝本がまた1冊できました

そうそう今回のメインのプレはこちら。。(主人にいう口実)
 ↓
母が挑戦したいといってたポジャギの本
f0202633_9351657.jpg

近所の書店に置いてなかったので中身をチェック出来てないのが不安013.gif
中身は小さいような? きになるぅ
今日は母はお休みなので父にもって帰ってもらいましょう
[PR]
by sinkoumama | 2013-05-07 09:28 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

ウェディングリース

なかなか進まないリース009.gif
f0202633_238208.jpg


最近 目が疲れるんです014.gif

長時間刺せなくなったような021.gif
f0202633_239332.jpg

ようやくここまで003.gif
さすがEva 色の配色がきれい

でもいつ完成するんかなぁ004.gif
[PR]
by sinkoumama | 2013-02-20 23:04 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

夜の楽しみ

夜 少しですが針を持つ気になってきました
横にはるる 003.gif
昨晩はパパさんがこんなものを買ってきました
コンビニのスイーツ
少し頂きました
美味しかった003.gif
f0202633_19175633.jpg


今日は朝から現場
久々の現場は疲れました
仕事が終わり空を見上げると
f0202633_19204643.jpg


ブルーインパレスの飛行訓練
去年から何度もみるブルーインパレス 珍しさは消えつつありますが やはり見よれちゃいます003.gif

頑張ったご褒美かも?006.gif
[PR]
by sinkoumama | 2013-02-13 19:13 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

久々のEva

久々にEva をスタートしちゃいました
f0202633_2311445.jpg


久々のEva 楽しい003.gif
最近目が疲れて005.gifなかなか進まないんですよね013.gif
f0202633_2314094.jpg


↑ってずっと刺したかったウェディングリース
今更 ウェディングリースはねぇーって
でもね 今年は10年記念に刺そうって
少しchartを刺したそうと思ってます003.gif
今年中に仕上げたい ファイト

最近のるる
f0202633_2382311.jpg

f0202633_23917.jpg

るるとツーショットって笑顔の主人 003.gif カットした私 意地悪?006.gif

明日は2回目のるるの注射
無事におわりますように
[PR]
by sinkoumama | 2013-02-06 22:57 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

うさぎの家族 完成♪

去年のクリスマスプレゼントに購入した 
うさぎの家族 刺し終えました
f0202633_12391224.jpg


少し刺したしちゃった
家族のイニシャル&刺し終えた日付を

イニシャルは刺しながら作ったのでちょっと変?012.gif
まぁーいいや 私らしいかな
一番左の女の子は 
るるだから r にしました

お仕立てはやっぱり額装かな
どこに飾る? うーんどうしましょ

さぁ お次は もうひとつのクリプレをスタートさせちゃおうか?006.gif
うーん 迷う
っていいつつ心は決まってるかも(^q^)
[PR]
by sinkoumama | 2013-02-01 12:36 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)

自分にクリプレ

久々にお買い物
悩みに悩みました
織物 チャレンジしたいけど我流でできるか?013.gif
いつものstitch物に

まずはEvaのウェデングリース
f0202633_18292242.jpg

前々から気になってたんです
今更 ウェデングリースと思ったけど来年は10周年 無理矢理こじつけました003.gif
年明けににスタートさせたい

でもう1つ
f0202633_18305569.jpg

我が家は4人 一人多いと思われますよね012.gif
実は年末に一人増えるんです

記念に刺したいと思います
↑ まぎらわしい文で(__)
年末にくるであろう新しい家族は
f0202633_7371881.jpg

るるです よろしく(__)
[PR]
by sinkoumama | 2012-12-21 18:24 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)

ウーレンホフ♪

12月になりクリスマス物をとウーレンホフをスタート
f0202633_17443498.jpg

さくさく刺せてたのしぃーと思ってた矢先005.gif
また やっちゃった?
布を縦横間違えてる007.gif
そうだよねぇ 間違えてるよね
図案をみつつ確認
どうにか全部入りそう028.gif
横に余裕ができそう
さぁ どうしましょー?
またまた遊べそう
ごめんよー 
でも楽しいかも023.gif
[PR]
by sinkoumama | 2012-12-07 17:42 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

hide の結婚式

ようやく 御披露目♪
f0202633_1835858.jpg

ブライダルサンプラーとブリザーブドフラワーのコラボいかがでしょう?
こんなかんじに飾ってくれてました
f0202633_1861899.jpg

受付のところに置いてくれておりました
kouが大活躍
お花は1人であげるわ
お酌を一緒にしてまわるわ
一緒に回った私がクタクタ005.gif
疲れた後は甘いものを
16区のケーキをきずいたらとりにいっておりました

f0202633_1891878.jpg


kou お疲れ様

神前での白無垢すがたのhide
f0202633_18134333.jpg

ももちゃん hide おめでとう
お幸せに
[PR]
by sinkoumama | 2012-11-27 18:02 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

ちょっと早いサプライズ

Bさんからこちらが
f0202633_18363670.jpg

Christmas物が増えてうれしぃ
ありがとうございます

フクロウさんのポケットの刺繍
何にしよう003.gif
迷いに迷ってます
早く作りたい

今日 kouの学年の学級通信が届き
スイートポテトを作ったそうです
作り方を書いてくれてたんでパチリ
f0202633_18401129.jpg


スイートポテト 面倒だなぁと思ってた私に005.gif
さつまいもをふかしてアイスと混ぜるんだって それをオーブントースターにいれ焼いたら出来上がり
目から鱗でした
アイスには卵 牛乳もはいってるしね なるほど003.gif
今度実践してみよーっと
[PR]
by sinkoumama | 2012-11-19 18:34 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

がーん( ̄▽ ̄;)

ABC 気合いをいれて終わらせるぞーと思ってた私 
ありゃー 糸が足らない005.gif
もっと前にわかってたんだけどせっかくマタルボンを追加注文するなら他の糸もなんて欲が出て003.gif
f0202633_233511.jpg

ABCはもう少し温めることに006.gif

何を刺そうかとゴソゴソ
aya さんとご一緒する予定のをスタートしようと思ってたんだけどふと目についたこちら
f0202633_236365.jpg

憧れのYママさんが刺されてたのを見て一目惚れしたのはいつ?
f0202633_23122572.jpg



Eの一文字刺したとこでちょっと休憩のつもりで針をつけたままにしてた私 007.gif
( ̄▽ ̄;) Eの横に染みが
落ち込む自分にもう一人の私が染みを隠すにはどうしたらいい?なんて考えてる005.gif
次回からはきおつけよーっと

↑テンションさがるとこだよね
でもポジティブに 003.gif
idea ないでしょうか?
ドジな私に愛の手を(__)
[PR]
by sinkoumama | 2012-10-09 22:59 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31