<   2013年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

散歩♪

お天気がよかったので夕方みんなで散歩に
f0202633_1752623.jpg

海をみにいける?
るるさん さっさ歩きます
るるを心配するkou
あーたが一番危ない013.gif
お兄ちゃん風 ビュンビュン003.gif
きっとるるは あーた前をみてあるけよってか023.gif

もう少し海辺にいきたかったけど風が冷たいので断念
海はもう少し先のお楽しみ
[PR]
by sinkoumama | 2013-02-27 17:51 | るる&ししまる | Trackback | Comments(4)

久々に本をゲット
f0202633_19422861.jpg

初のチワワ ちょっとお勉強せねば
ベットに入ってから読もうと大草さんの本を
さらっと読める本が最近よくなってきました

昨日から少しずつ散歩を
ちょっとずつね
f0202633_19451832.jpg

↑ kouが歩き方を教え
てる?013.gif
もーkouじゃま002.gif
f0202633_19471796.jpg

少しずつ距離を伸ばして目標は近くの海辺にお散歩 
sinkou と一緒にまたひとつ楽しみが増えました006.gif
[PR]
by sinkoumama | 2013-02-25 19:41 | お気に入り | Trackback | Comments(8)

ウェディングリース

なかなか進まないリース009.gif
f0202633_238208.jpg


最近 目が疲れるんです014.gif

長時間刺せなくなったような021.gif
f0202633_239332.jpg

ようやくここまで003.gif
さすがEva 色の配色がきれい

でもいつ完成するんかなぁ004.gif
[PR]
by sinkoumama | 2013-02-20 23:04 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

特訓♪

パパさん るるの特訓を始めました
反抗気味のるる013.gif
f0202633_22465075.jpg


ママSOS?
f0202633_22475952.jpg


パパさんは犬と生活するのは初めて
躾も初なのです
私は経験ありですが15年以上前の話なのでどうだった?005.gif

しつけ教室に行きたいと思う私です
なき愛犬 リブ シェルティはそんなに大変じゃなかったしポメラニアンもそうでもなかったきがわすれたのかな017.gif 

特訓 そそくさと修了

なかのよい二人
f0202633_22563464.jpg

自分もうつってる予定で笑顔のパパさん ブログ用にカットさせていただきました028.gif

毎日少しずつがんばろーね るるさん
[PR]
by sinkoumama | 2013-02-19 22:44 | るる&ししまる | Trackback | Comments(7)

椿

母が実家の椿を持ってきてくれました
早速 ちょこちょこっと飾ってみましょ006.gif
f0202633_1282528.jpg

今朝までは我が家で咲いたクリスマスローズだけでしたが色が入るといいね005.gif

こういうの好きです♪ 母の影響でしょうね

昨日の夜は 錦雲豚のしゃぶしゃぶ
f0202633_12104034.jpg

食卓に出すときは お皿にもりなおした豚肉
錦雲豚を食べて脂がこんなに美味しいの?っておもったんです

今日は父母におすそわけしました
実家は豚しゃぶでしょー006.gif 
[PR]
by sinkoumama | 2013-02-18 12:05 | Trackback | Comments(4)

休日

昨日はるる美容院に行ってきました
気の強い彼女 大丈夫?
るるがシャンプーをしてる間 sinkou と私 3人で朝マック
f0202633_20415991.jpg

お店の人の話ではおとなしかったらしく 彼女は内弁慶?017.gif
いいにおい003.gif
少しずつ自分でシャンプーができるようになきゃ  006.gif  
今まで妹に任せっきりだったことを反省
今日は障子の部分張り替え
f0202633_20461433.jpg

ついでにsinkou の賞状を飾りました
喜ぶ二人003.gif
[PR]
by sinkoumama | 2013-02-17 20:34 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

バレンタイン

sinkou もバレンタインを貰いました
kouは私とおばばさまから
sinは担任の先生と一人女の子から手作りのチョコを
それをみたkou 担任の先生に
先生 バレンタインのチョコは?って005.gif
先生ははんごわるそうに ごめんねぇって
いったあと 恥ずかしそうにいいよんってkou
穴があったら入りたかった私017.gif
帰りにkouは賞状をもらって帰りました
f0202633_1925380.jpg

額を買うまでここにかざりましょー
チョコと賞状 祖母にみせんとね
[PR]
by sinkoumama | 2013-02-14 19:19 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

夜の楽しみ

夜 少しですが針を持つ気になってきました
横にはるる 003.gif
昨晩はパパさんがこんなものを買ってきました
コンビニのスイーツ
少し頂きました
美味しかった003.gif
f0202633_19175633.jpg


今日は朝から現場
久々の現場は疲れました
仕事が終わり空を見上げると
f0202633_19204643.jpg


ブルーインパレスの飛行訓練
去年から何度もみるブルーインパレス 珍しさは消えつつありますが やはり見よれちゃいます003.gif

頑張ったご褒美かも?006.gif
[PR]
by sinkoumama | 2013-02-13 19:13 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

3連休

昨日は別府に行ってきました
本当は久々に湯布院に行き帰りに別府で温泉の予定が昨日は連休 なかび 湯布院はすごい人005.gif
結局 別府ラクテンチに
るるもスリングで一緒に
f0202633_10345268.jpg


ラクテンチの後はお気に入りのひょうたん温泉
家族露天風呂&蒸し風呂

やっぱ別府のお風呂はいいね
[PR]
by sinkoumama | 2013-02-11 10:29 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

ドックスリング

idog さんでまたお買い物をしちゃいました
f0202633_12987.jpg

チワワちゃんのおもちゃ
チョコのかおりがするんだって
小さいなぁと思いましたがるるにはちょうどいいようです
写真を撮りたいと近くにいくと取られると思うようで 机の下に003.gif
ママはあーたのおもちゃに興味ないよん006.gif
スリングは大きかったようですが,もし将来もう一人迎えてもいいようにね006.gif

すべてピンクピンク

気の強いるるさんに少しでも女の子らしくなってほしく 
祈ってるよん
[PR]
by sinkoumama | 2013-02-09 12:07 | るる&ししまる | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ