<   2013年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

かんべいウォーク

昨日はかんべいウォークでした
私はこちらが来たので参加できず013.gif
f0202633_8185146.jpg

我が家のおとこどもが出陣
f0202633_8193965.jpg

クロカン君と記念撮影006.gif
クロカン君はEちゃんがなってたら子供たち 『えいちゃーん』コール連発だったって005.gif
記念品はこちら
f0202633_8222616.jpg

f0202633_8224225.jpg

途中カット カットしながら完走したらしい
Kさん Sちゃん パパ達の監視ありがとー003.gif
お昼過ぎに合流した私
Eちゃんちで打ち上げ
美味しい料理&お酒を頂きました
ありがとー
[PR]
by sinkoumama | 2013-10-28 08:17 | sinkou | Trackback | Comments(4)

冬支度

朝から寒い008.gif
この間から気になってた物

何年か前にソファーカバーにしようと購入したブランケットで適当に縫い付けて こんなんどうでしょー?
f0202633_22472712.jpg

ルル姫がチェック
f0202633_22474292.jpg

どんな? いい感じ??012.gif
外に出てこないってことは合格ですね
[PR]
by sinkoumama | 2013-10-25 22:42 | るる&ししまる | Trackback | Comments(2)

社会見学

今日は社会見学♪
朝から弁当を2つ作りました
今回はおやつを持っていかないということでsinの希望で2段弁当に
f0202633_8471461.jpg

代わり映えのしない弁当007.gif
でも二人は喜んでくれました
毛糸の帽子は,ばあばの手作り
f0202633_8494166.jpg

あいにくの雨007.gif
飯塚のひよこの工場見学&アイススケートなので雨でも大丈夫003.gif

いろんなことを吸収して帰っておいで
[PR]
by sinkoumama | 2013-10-24 08:45 | sinkou | Trackback | Comments(4)

アジャタ

朝からアジャタの試合にいってきました
2試合して上位6チームが決勝戦に
sinのチームが残りました
決勝戦 スタート
な.なんと優勝しちゃったよ003.gif
f0202633_135166.jpg


上位3チームは京築大会へ
ってことはいくのねぇー012.gif
[PR]
by sinkoumama | 2013-10-20 13:46 | sinkou | Trackback | Comments(2)

寒くなったので

またまたルルにこんなの編んじゃいました
(彼女にとっては迷惑かもしれんしが013.gif
ルルのを編むのは小さいから楽しい003.gif
f0202633_1903888.jpg

耳を出すとこを作ったよ
ボンボンもつけて
いつものごとくこんなかんじ?と行き当たりばったりの私
被せるのに苦心しちゃい 紐をつけました
これでどうだー
[PR]
by sinkoumama | 2013-10-19 18:56 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

ストウブ GET

前から気になってたストウブ
でもルクルーゼ持ってるしと思いつつネットで検索
また一味ちがうやん
(ちび子さんのブログにかなり心を揺さぶられました)006.gif
ジャーン♪
f0202633_14194071.jpg

完璧 真似っこさせてもらいました(__)
さぁー何を作ろうか?003.gif
[PR]
by sinkoumama | 2013-10-18 14:10 | キッチングッツ | Trackback | Comments(2)

アレンジ

今年の始めに作ったセーター
着せてみると....005.gif
なんかちゅんちゅくりん?
(小さいね) 
1枚ではちょっと可哀想なんで重ね着してみました
これならまだ使えるやん003.gif
ちょっと肌寒くなり毛糸がいいようです
嫌がらずに着てます
f0202633_1265014.jpg

[PR]
by sinkoumama | 2013-10-16 12:02 | るる&ししまる | Trackback | Comments(6)

スヌード

去年私用に編んだ腹巻帽子の残り毛糸でで冬支度
ルルとオソロ♪
f0202633_9411116.jpg

オソロで散歩したいな
[PR]
by sinkoumama | 2013-10-14 09:38 | Trackback | Comments(2)

3連休

3連休の中日は妹hideとおでかけ
ルルと一緒にSORA cafee さんに

連休なのでワンちゃんも多く 楽しい時間を過ごせました
バーニーズに会えたり この前も会ったスタンプー&トイプーちゃんにあったり 

f0202633_21101195.jpg

前回sinkouが食べてたハンバーガーが恋しくて012.gif
美味しかった006.gif
次回は何を頂こうかしら?

帰りに三光のコスモス祭りに
今夜はsinkouは実家にお泊まり
ルルと主人と3人です
でも今夜はルルが遊んでくれないー005.gif

ルルスヌードを編みましょ003.gif
[PR]
by sinkoumama | 2013-10-13 21:06 | るる&ししまる | Trackback | Comments(0)

お待ちかね

朝からゴソゴソのkou
何をしてるかと思えば 宿題005.gif

ふーん あれのせいね♪006.gif

今日はsinkouおまちかねのポケモンXYの発売日
20日にあるアジャタの練習にいきその後 〇マダに
f0202633_1331818.jpg

トンボ帰りをして早速
f0202633_1331526.jpg



ももちゃん ありがとう(__)
[PR]
by sinkoumama | 2013-10-12 13:26 | sinkou | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31