<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

姉弟

やんちゃな弟に姉の鉄拳が??やっちゃいました??
たいしたことはないようだけど気になったので??に????
傷をみた先生 一言006.gif
お見通しでした
これも大人になるための試練
それにしても目じゃなくてよかったねって??
同感 目の横だったのです005.gif

傷的にはたいしたことはないけど化膿どめと整腸剤をもらい
f0202633_2214880.jpg


先生から今日は反省させてって??
f0202633_22141121.jpg

反省してよねぇーーー
このお方もちょっと落ち込んでる❓??
f0202633_22141297.jpg


当分 二人の関係には要注意
[PR]
by sinkoumama | 2015-02-18 22:05 | Trackback | Comments(8)

バレンタイン

土曜日は バレンタインでしたね
Sinkouは友チョコを貰ったようです003.gif
f0202633_435195.jpg

f0202633_4352022.jpg

ホワイトディ どうしよう❓??お母ちゃんはきになる?? 今時の女の子って何がいいんだろう❓二人共 髪の毛が長いかから シュシュでも作ろうか013.gif
皆様 お知恵を拝借 ??

私から家族へのバレンタインは
お肉006.gif
BBQ をすることに
もちろんルルand獅子丸さんもスタンバイ
f0202633_439756.jpg

f0202633_439740.jpg

f0202633_439813.jpg

f0202633_439995.jpg


もー食べさせてない子のように食いつく獅子丸さんに??
久々のお肉を4人プラス2匹で楽しみました
あっそうそう ルル達にもバレンタイン
f0202633_4352389.jpg

カタンメタルを
こちらはおまけ
f0202633_4352364.jpg

f0202633_4352424.jpg

f0202633_4352436.jpg

準備をしつけなきゃ006.gif

最後にsin 花粉症予防のメガネを購入
f0202633_435259.jpg

この方は つけてみたいと??
f0202633_4352521.jpg

いかが❓ 秀才にみえる❓凡才かぁーー??
[PR]
by sinkoumama | 2015-02-16 04:19 | Trackback | Comments(4)

少しずつ

祭日の今日はまったりしておりました
昼から公園にいき 散歩をしたワンコ達
夕方帰るとまったり
f0202633_22244021.jpg

少しだけど距離が縮まったようです003.gif
f0202633_22244153.jpg

この二人 写真写りよすぎ??

獅子丸さん 全身カットしたのでお腹が冷える❓??
以前作ってたのを使いなんちゃって腹巻に006.gif
どうでしょう❓??
f0202633_22244124.jpg


最後にぱぱと3ショット
f0202633_22244222.jpg

嬉しそうなぱぱさん??
[PR]
by sinkoumama | 2015-02-11 22:18 | Trackback | Comments(6)

獅子丸 初全身カット

先日 主人がプチカットをし 気になりトリマーさんに見てもらいに行ったついでにカットをお願いしちゃいました
マルチーズからトイプードルに??
妹hideには えぇー って??ビホォー
f0202633_21302957.jpg

アフター
f0202633_21303361.jpg

f0202633_21313966.jpg

f0202633_21321363.jpg

f0202633_21321547.jpg


??トイプードルになりました??
カットはトリマーさんにお任せで
一応前回 こんな感じにしたいと意向は伝えております
将来が楽しみです

今日は獅子丸 ルル姫は金曜にシャンプーをお願いしてます
[PR]
by sinkoumama | 2015-02-10 21:23 | Trackback | Comments(2)

お雛様

立春もすぎお雛様をだしました。
まずはお床から・・・
f0202633_10213055.jpg

小学校の時の友達のお母さんが作ってくれたお雛様の色紙を掛け軸にかざりました。
私の初節句の時に頂いたお雛様の掛け軸は・・・実家に・・。

リビングには、亡き祖母が贈ってくれたお雛様。
本当は今年は出すのをやめようかと思ったんですが。。
やはり飾らないと気になり、出して ほっ。。
ばあちゃん。。。みてくれてる??
小さい頃のkou。。お雛様のお供えしてるお菓子欲しさに。。
「お雛様 これあげるけ。。このお菓子頂戴」っていったっけ。。なんて思いだしニンマリ
f0202633_10214073.jpg


玄関にはガラスのお雛様
f0202633_10214125.jpg

f0202633_10214265.jpg


↑をみてふときずきました
色紙のお雛様は京風飾りかしら・?
[PR]
by sinkoumama | 2015-02-09 10:21 | Trackback | Comments(2)

地区 カルタ大会

今日は朝からカルタ大会がありkouが出場しました
f0202633_19275074.jpg

f0202633_19275271.jpg

f0202633_19275368.jpg

f0202633_19275416.jpg

予選4試合 連勝 予選1位で決勝トーナメントに005.gif焦る親013.gif 早く帰れない007.gif
こーなったら優勝目指せ??
f0202633_19275597.jpg

f0202633_19275794.jpg

2試合しなんと優勝006.gif
f0202633_1928040.jpg

f0202633_192828.jpg

賞品は図書カードでした
kouはメダルが欲しかったらしく不評

来年からは京築カルタだそうです
来年も頑張ろう
[PR]
by sinkoumama | 2015-02-08 14:53 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31