<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

運動会

昨日は運動会でした
3時過ぎに起き お弁当作り and夜のおでん作り



f0202633_12102502.jpeg

お昼は父と母も来てくれて パパとEちゃんはお弁当をつまみに。。乾杯
Eちゃんは私と主人より多く競技に参加してくれて活躍しておりました~
f0202633_12110673.jpeg

sinkouの学校は全校生徒30名の小規模校 それぞれに役割があります。
sinkouの動きをみてニンマリ kouは手をふってくれるけど。。sinは知らん顔
これも成長でしょうね。


その後もう1家族が来てくれて 夜はいつもの3家族でおでん 乾杯

3軒が集まるのは8月の初め以来。。ものすごく久々なきがする~~って1ヶ月ちょいですけど。。笑

子供達が今日は一杯いく?っていうほど行ってたのです。
子供達が成長し、それぞれが忙しくなりなかなか会える機会がなくなったのは事実。
だけどたまには。。あっていろいろはなしたいなぁ~

昨日も子供達のおかげで楽しい1日がすぎました~~ ありがとう~~
[PR]
by sinkoumama | 2015-09-27 12:06 | Trackback | Comments(2)

再会

ルルのお母さんand妹と再会
今回ドックランで再会したかったんだけど
お母さんの目の調子が悪く 断念
我が家でプチ再会を果たしました
次回はドックランで再会できたらいいね😊
f0202633_21450075.jpg
f0202633_21455662.jpg

[PR]
by sinkoumama | 2015-09-21 21:41 | るる&ししまる | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31