人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球観戦

土曜は、初めての野球観戦&シーホーク宿泊をしてきました。
始めての野球観戦に、心&航はテンションもあがり。。
「まだ、いかないの?」の連発でした。笑

役員会が済み、家を出たのは12時過ぎでした。車で2時間の距離なので。。
二人はわくわくしながら、ドライブを楽しみました。
始めての都市高速。。景色のよさにびっくりの連発!!
田舎者なのです。。笑

チェックインをしてお友達家族が到着するのを待ちました。
待ってる間、また「まだ〇〇ちゃんはこないの?」の連発でした。
時間つぶしに、部屋の窓の景色と心&航です。

野球観戦_f0202633_14412244.jpg

せっかく福岡タワーも一緒に撮ろうとおもったのに。。おもいっきり邪魔してる航です。笑



野球観戦のほうは。。。Tシャツ&野球帽・メガホンを買い応援準備完了
頑張って応援したけど。。残念ながら負けてしまい、花火をみることはできませんでした。
残念・・・・。それでも子供達は、楽しめたようです。

勝利の花火は、次回に・・・・。
野球観戦_f0202633_1442553.jpg
野球観戦_f0202633_14431860.jpg










野球観戦_f0202633_1363952.jpg


昨日は、テレビでメガホンを使い、応援してました。昨日は勝ったのに。。残念
今日は、朝から二人野球帽をかぶって保育園にいきました~~。

当分、ナイター中継がある日は、ママの好きなテレビはみせてもらえないだろうなぁ。。とほほ
Commented by pola at 2009-05-11 14:12 x
野球観戦楽しかったようですね。
大人だってあの球場の独特の雰囲気に酔ってしまうから、お子さん達さぞ喜んだでしょうね。かわいいなぁ~。野球帽かぶって保育園に行く姿、きっとお友達に一杯自慢しているのかな?
息子も大きくなると、野球はもちろん、サッカーにゴルフに卓球、陸上あらゆるスポーツ番組が大好きだから、お母さんのチャンネル権は無くなってしまうかも・・・
Commented by sinkoumama at 2009-05-11 14:28
pola さN
コメントありがとうございます。球場のフインキに酔ってしまってました。9回までもつかしら?と思ってたけど、パパ達の方があまりの大差に早くかえろ~の連発でしたが、子供達があんまり真剣なので。。しぶしぶ座席に笑 子供達の応援の成果か??1点入り、完封にはならなくてよかった。
最近はどこもドームだから雨で中止なんてならないし。。ママは不満です。笑 ナイターがない日は、ルンルンの私です。パパひとりなら番組獲得するんだけど。。子供をタテにパパがうれしそ~~。怒!!笑
やっぱり、女の子をもたないとだめですね~~~。
Commented at 2009-05-12 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2009-05-12 15:09
ミィさん
ごめんなさい。。庭仕事って大変ですよね。私も虫負けしないように。。がんばります
Commented at 2009-05-16 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2009-05-17 09:45
ミィさん
ありがとうございます。
相手がみえないからその分相手の気持ちになって書き込むことですね。
つい思ったことを書いてしまって。。きおつけます。
ミィさん。。教えてくれてありがとうございます。
by sinkoumama | 2009-05-11 13:10 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31