人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mary さんのSAL パート4 終了♪

SAL パート4が終了しました。
途中、向きを間違えて刺してたりと。。アクシデントもありましたが。。
どうにか、マンスリー企画は完成。。。

途中、Evaのクリスマスツリーが楽しくて。。(というかスクロールフレームがきて。。)
そちらに気を取られてたので。。間に合うか?と内心心配しておりました。
無事に、今月分も終えて 満足です。

写真は こちら~~。 しわくちゃで お見苦しくて。。。すみません
Mary さんのSAL パート4 終了♪_f0202633_934148.jpg


昨日主人が、心&航のお迎えに行って 仲良しのママ友の第3子は
女の子が確実って話を持って帰ってきました。
以前、DMCのバースディ物を買ってたので。。それをそろそろスタートさせようと。。
Mary さんのSAL パート4 終了♪_f0202633_9382810.jpg


クリスマスツリーの合間に刺す予定です。
だって予定日まで1カ月あるから~なんて余裕っておもってたら。。。大変になるかも?笑
今夜はどれを刺そうかなぁ~。。♪
Commented by kiichigosoda55 at 2009-11-18 19:27
sinkoumamaさん♪Part4終了おめでとうございます~(*^_^*)
そして、ママ友さんへのプレゼントもがんばって!!
これは刺せる部分を完成させておくと安心なので、こちらを優先させることをお勧めします~(笑)
↑バラとかめっちゃかわいい~♪と思って私が早く見たいだけなの…本当は(笑)
Commented by sinkoumama at 2009-11-19 08:50
ともっちさん こんにちわ
ありがとうございます。昨夜もdmcの方を刺してたんですが、SALが気になって・・・途中で交代しました。
前はDMCのキットかわいいなぁとおもってたんだけど最近は。。。
気に入った図案じゃないと長時間刺すことができませんね。
そろそろ。。クリスマスツリーもしなきゃ~。。。。
体が3つほしいわぁ。。
周りのバラ。・・・・・面倒だわぁ。。。ともっちさんにSOSって。。送りたいわぁ。。笑
ぼちぼち。。がんばります
Commented by queltempsheureux at 2009-11-19 11:19
shinkoumamaさん、mutacoです(^^
早速お邪魔させていただきました!
SAL素敵です〜!わたしもいつかは!!と思っていますが
大作なのでちょっと躊躇しています・・・。
プレゼント用のテディベア天使ちゃん、可愛いですね〜♪
またお邪魔させてください(^^)
私もリンクさせてもらっていいですか?
よろしくおねがいします・・☆
Commented by sinkoumama at 2009-11-19 11:58
queltempsheureux さん コメントありがとうございます。
只今、進行中のステッチは。。SALとEvaのクリスマスツリーと(後Eva&フィンガーフゥトが一つ)それに。。プレゼント用です。
只今のところメインは。。SALです。とっても楽しくて。。針を持たない日がないくらいです(飲みすぎた時はさすがにもちませんが。。笑)
いろんな方と一緒にするSALって楽しいですよ。是非はじめられてください。
リンク。。。大歓迎です。私もリンクさせてもらいます
これからもよろしくおねがいします
Commented by yutte27 at 2009-11-19 15:56
☆sinkoumamaさん こんにちは。
SAL4完成ですね♪いよいよ真ん中に入って、待てずに針が
動いているのでは?
3人目か〜素晴らしい!待望の女の子でしょうか?
お祝いステッチの完成も楽しみです。
Commented by queltempsheureux at 2009-11-19 17:24
sinkoumamaさん、mutacoです。
SAL・・・始めたいです~!
その時は、sinkoumamaさんに
こっそり(なぜ?笑)お知らせしますね。笑
何せド初心者なので・・・。
それと早速リンクさせていただきました。
ありがとうございます!また遊びに来ますね♪
Commented by sinkoumama at 2009-11-21 10:04
yutteさん こんにちわ
SAL・・そそ。。そなんです。なんでわかるの??笑
昨日は、病院に検診に行ったんだけど。。
待ってる間&電車の中でちくちく。。笑 病気です。
クリスマスツリーも気になるけど。。SALから離れられません。
友達のとこ。。3人目。。なんです。
でも結構 男二人の次の子って私の周りは女の子がいるような。。
しかし。。そんな勇気はない。。私です。
今更。。妊婦はね~。。お友達の赤ちゃんを抱っこさせてもらおうっと。。
お祝ステッチ。。しなきゃいけないのに。。針がすすみません。
もちろん原因は。。SALです。笑
Commented by sinkoumama at 2009-11-21 10:06
motokoさん こんにちわ。。
なんておよびしたらいいのかしら?って思ってたんです。これからはmotokoさんって呼ばせてもらいますね。
SAL是非是非。。スタートさせてください。
私も。。。同じ。。初心者ですよ~。
楽しいですよ。。病気になるかもしれないほど。。。笑
スタートを心待ちにしてます
by sinkoumama | 2009-11-18 09:40 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31