人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mary さんのSAL

航も熱も下がり、ほっと一息。そろそろ仕事も溜まり気味で。。
父に子供を見てもらって仕事をすませています。
ってことで。。ブログも更新。。。

おそるおそる。。言ってくる 父&旦那の仕事の催促も。。済ませないと気になって。。笑
今は。。気分転換ってことで。。

夜も早めに子供を寝せるおかげで。。刺繍もはかどってます。
12月ももうすぐってことで。。クリスマスツリーもきになるんだけど。。
SALをしなきゃ落ち着かなく。。やっぱり気にいってる図案ってついそちらを選んじゃいますね
小鳥さんの刺繍をし始めました。初めての小鳥さん出現で。。なんだか♪
針を持つ手もピッチがあがります。
昨夜は ここまでできました。
Mary さんのSAL_f0202633_1011517.jpg


今夜は何をしようかなぁ。。そろそろプレゼント用も気合をいれないとなぁなんて。。
後、大切な人からの依頼の図案もできたし、糸&布の注文をしなきゃ~。
うまくいけば。。クリスマスプレゼントにしたいんだけど。。。どうなることやら?
いつでもいいよっていってもらってるので。。余裕をもってるんだけどね。。

23日は。。。



父がゴルフのコンペに行って帰りに寄ってきました。
いつも コンペにいってもこれってものが当たらない父が。。。今回は。。。
Mary さんのSAL_f0202633_10152466.jpg

折りたたみ自転車です。

いるか?って言葉に。。即、ほしいって言ってました。(単純)
使うんか?って声に。。買い物に使うなんて。。。
父たちは。。。絶対に車で行くなんて。。。くくく。。。。使わねば。。。
妹からも。。絶対つかわないよ~なんて。。。ぎゃ~~~~。なんてみんな同じこというのよ。笑

久々の自転車。。ちょっと乗る練習をしなければ。。。笑
Commented by yutte27 at 2009-11-26 15:34
こんにちは。
とうとうやってきたのですねー。早く元気に園に通えるように
なって欲しいですね。

お疲れがでませんように!
けどsalが順調なご様子に安心しました♪半分を超えたら早い
ですよ〜。私もやりたい事溢れているのに、昨夜一緒に寝ちゃって〜。
今夜は早めに寝かせてチクチクだわ♪
そうそう検定終了しましたー。
嬉しくて先に報告しちゃった。またupするので
遊びに来て下さいね♪
Commented by sinkoumama at 2009-11-26 18:02
yutteさん
こんにちわ
日頃いない子供がいるって。。結構疲れます。
保育園のありがたさが身にしむ今日この頃。私の場合、父&母がフォローしてくれるので。。ありがたいです。
検定。。終了したんですね。おめでとうございます。また楽しみにブログにお邪魔しますね~~~。
今夜はお互い。。ちくちくタイムをとれたらいいですね。
我が家も今日は心&航はお昼寝もしてないし。。早く寝せようっと。。
Commented by miistitch at 2009-11-27 08:52
インフル大変でしたね。
軽く済んだようで一安心ですね。
SALも着々と進んでますね。頑張ってますね。
看病のあとなので お疲れが出ないように頑張ってくださいね。
Commented by sinkoumama at 2009-11-27 13:16
miiさん こんにちわ
インフル。。本人はたいしたことなかったんですが、保育園にいけないので元気をありあまして。。。周りが汗。。。明日から保育園にいっていいと病院の先生から言われたので。。明日はゆっくりしたいと思ってます
ご心配いただいて。。ありがとうございます
Commented by kiichigosoda55 at 2009-11-27 23:50
あらあら…sinくんkouくん大変でしたね。
お大事に!!

Maryちゃん、進みましたね~(*^_^*)
あと少し!!がんばってください~♪
いろいろステッチ計画が目白押しですね☆
たのしそう~☆

そして、自転車!!せっかくもらったからにはのらねばね!!
ただ、、、買い物しすぎると…大変そうですね。。。かごがないし…。
ファイト!!
Commented by sinkoumama at 2009-11-28 17:47
ともっちさん こんばんわ
今度は私がインフルにかかっちゃいました。
季節性の予防接種はうったんだけどね。昨夜からなんか変って感じだったんですが。。今朝熱があり、病院で検査をしました。ビンゴ!!
今夜から月曜まで心&航は私の実家に。。助かります。
自転車。。。案の定 車庫の片隅に置いたままです。乗ってるとこを家族にみせないと。。。籠を購入してつけたいなぁなんておもってるんですけどね。春になったら。。自転車で。。なんて。。へへ
by sinkoumama | 2009-11-26 10:18 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31